しょぼーん | RYOのブログ

RYOのブログ

受験生の俺様が自由気ままにそしてマイペースに更新する
ブログだぜ~☆

ちょーしょげてる俺です汗

なぜかというと昨日彼女に振られたからですあせる

涙がとまんない

ほんとうに大好きだったから

でもぜんぶ俺が悪いからしかたないよな(´□`。)

束縛っぽくしちゃったしあっちの気持ちわかってあげられなかったからいけないんだよな...

はぁ...俺ってばかだよな

最初からもっとあっちの気持ちを考えてれば...

いまになって後悔してもおそいな

でも俺はぜってーあきらめねぇ

だってまだ好きだもん大好き

あいつ以上のやつなんていねぇもん


だからあきらめない

たとえほかのやつを好きだろうが関係ない!

俺は絶対にあきらめなーーーーーーーーーーい



なんか暗い記事でごめんなさい汗

こうゆうしつこいのってだめなのかな?

でもがんばりますグー

みんな応援よろしくーー('-^*)/









RYOのブログ


RYOのブログ