お久 | RYOのブログ

RYOのブログ

受験生の俺様が自由気ままにそしてマイペースに更新する
ブログだぜ~☆

久しぶりの更新だぁにひひああ

更新率低くて申し訳ないです(^▽^;)


いやーーでも書くことないなぁ

あっ俺最近高校のBOXING通ってんだぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まじはまったわーーо(ж>▽<)y ☆

楽しすぎードキドキ

ぜんぜん怖くないし先輩も優しいしマネージャーさんもかわいいしwwo(〃^▽^〃)o



そういえば今日海いってきたぁ

そしたら沙弥ちゃんいだっけーーwww

だから浮き輪うばっったぁチョキww

ジェットスキーも3回のったぁドキドキ

1回ただにしてくれたぁ音譜


あっ、あと昨日花火大会いってきたぁ(*⌒∇⌒*)

プリ撮るのに1時間も並んだしA=´、`=)ゞ

並ぶので疲れたしww

昨日はちょーー楽しかったぜっラブラブ



まぁこれしか書くことないかな