アメブロの「訪問者属性」ってのを見てみて驚いたある日の美少女ルイバちゃん(えっ)。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-訪問者属性画像


1位 不明     38.7%
2位 Windows  33.5%
3位 Android   17.1%
4位 iPhone    7.5%
5位 iPad     1.5%
その他       1.5%


ってことに。


1位の「不明」って、いったい何!?
ロボットさんかな?

ってことより、スマホでの訪問が思いのほか多かった。
ギクッ。

アンドロイドとアイフォンの数を足したら、ウインドウズ(ってパソコンのことだよね?)の半分以上だっぺ。

これも群馬のアプリ効果なのか?


よくわからないけど、いまだに群馬の野望に侵略されてるブログなので、群馬、ありがとう。



で、ほんなら先月はどうやったん?
と思って4月のを見てみたら、



携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-4月の訪問者属性画像



アンドロイド 4.7%しかありませんでした。
3月もそのくらい。
5月になって急にスマホが増えてきました。
スマホや携帯でこのブログを見ても雰囲気伝わるかどうか、ちと微妙。


んで、スマホアフィリエイトですが、なめこの収穫とか、群馬のキャベツやネギ、コンニャクの収穫とか、ピグライフのハイブッシュやらの収穫やらに忙しくしてて作業をサボってたら、いつまでたっても20万の壁が越えられなくてションボリしてます。でもま、10万くらいならスマホだとあっという間だと思うんで今やんないともったいないかも…(ぼそっ)
ちなみに群馬はまだ世界征服には程遠いレベル。ちゃちゃっと世界侵略してスマホゲーム攻略して、ワタシもちゃちゃっとスマホアフィリ攻略して世界一周…じゃなくて宇宙一周の旅へ。
といいつつ、チマチマとアメブロの管理画面の抽選と広告をクリックしてアメゴールドを細々と貯めるという野望を持っているコツコツ派のワタシなのでした。


人気ブログランキング



ついしん
「美少女」はウソでした。すみません。ついうっかりホントのことを書いてしまいそうになるんです。ええーっ!