「ぐんまのやぼう」の無料アプリが大人気のようで、我がアメブロも群馬がジワジワと侵略。


ぐんまのやぼうはコレ(無料)
↓↓↓↓↓↓
Gunma’s Ambition /RucKyGAMES

¥0
iTunes
※モバイル非対応


当ブログの検索ワードはっぴょお~。


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-アクセス検索キーワード群馬



「群馬の野望」
「ぐんまの野望」
「群馬の野望 アプリ」
「群馬の野望 攻略」
「群馬 野望」
「ぐんま 野望」
「群馬県の野望」
「群馬の野望 次回アップデート」
「ぐんま 征服」






んー、これが有料アプリだったら、稼げたのに…!?


アメブロでiTunesのアフィリエイト
↓↓↓
アメゴールドがっぽりゲット
↓↓↓
アメG使って、ブーシュカ・ホスト・タレント応援団・ピグライフとかを優雅に攻略
↓↓↓
おーほっほっほ(高笑い)


となる予定でしたが…。


ちなみに、現在ワタシが「タレント応援団」で応援してるタレントさんは、


ダンディ坂野さん
ですが、何か?


甘王着ボイスもいまだに探してる人がいるんだけど…



ところでヤフーとかで、「群馬」と検索すると面白いサイトが出てきて、失礼ながら爆笑してしまいました。
↓↓↓
群馬県の画像集

群馬県庁とか、群馬市役所とか、群馬国際空港に行ってみたい。

あと、「群馬県のエグゼティブの出勤風景」には、笑いがとまらなくて腹筋(腹筋というか腹脂肪?)が痛くなるほどでした。
(ゴメンナサイ)


「ぐんまのやぼう」のアプリのレビューを見ると、なんか「はじめて群馬がうらやましいと思った」とか、「やっとギャフンと言わせられた」とか書いてあって面白い。
ワタシも、初めて群馬がうらやましいと思ったし、群馬県の正しい位置がわかった…ような気がする。
まあ、群馬と栃木の区別がいまだにつかないけどね。


群馬人気ブログ


アップデートしたら、群馬が世界に挑戦しようとしていることが判明。
(「その他」をタップすると、世界へはばたける。どんよりどよどよ。)
おそるべし群馬、世界までも制圧!?



こんなんもどう?
がんばんべぇ ~がんばらんば群馬弁バージョン~ /Fortune Cats

¥200
iTunes
※モバイル非対応


U字工事の北関東オンリーワン [DVD]/U字工事

¥3,990
Amazon.co.jp