この前、スマホでピグライフできるアプリをダウンロードしたけど、やりにくくてバターばかり作りまくってた事件がありました(おおげさ)。


やっぱりパソコンでピグライフがしたいのです。

んじゃ、パソコン持ってけばいいのに、と思われるかもですが、

ノートパソコンを持っていっても、

家以外のところでインターネットに接続する方法がわからんのです。


ホテルにはインターネットのLAN接続可能、とか書いてあるんですが、設定の仕方がさっぱりワカランとです。
そのまま穴に差し込めばええのかえ?


関係ないけど、いつも飛行機に乗るとき、ワタシ以外のビジネスマンふうの人たちには、荷物の検査で「パソコンはありませんか?」とか聞いてるのに、ワタシにはそんなこと聞きません。
パソコン持ってるかもしれないのに、一番パソコン持ってなさそうな顔してるから?

いいもん。
このオバハン、そんな顔してサラッとパソコンで稼ぐから。ブツクサ。


あ、話がとんだ。


そう、旅先でパソコンでピグライフするには、インターネット喫茶とかしかないんかいな?

と思ったら、すんごいいい場所を見つけました。


そ・れ・は、



猫カフェ!


池袋の猫の居る休憩所299というところ。

「299」は「にくきゅう」なんですね!


ここ、ヤフーとかで、

「東京 猫カフェ」

で検索すると1位に出てくるところです。

(みんなリンクしまくってるから?)


そのネコカフェに行ってきました。


猫カフェなので、猫がいるのは当たり前なんですが、漫画や雑誌が、たーっくさんあって読み放題。
約2000冊あるそうです。

アフィリエイターの情報収集のためにも、新しい雑誌が読めるのでいいです。

$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-雑誌棚の一部


そして、インターネットができるパソコンも使い放題。

パソコンは3台ありましたが、猫カフェゆえ、猫が目的の人たちばかりで、誰もパソコンは使っていません。

おまけに、このパソコンで携帯電話やスマートフォン、iPhoneなど、全機種の充電ができてしまいます。

もちろん、充電しました。


ここのパソコンを使って、アメーバにログインして、ピグライフで収穫したりお手伝いしたり植えたりお料理したり裁縫したり、やりまくれました!


しかも、猫がいて猫まみれになれて、まさにハーレム!


ココ、超お気に入りになりました!


といっても、たまにパソコンの椅子に猫が陣取っていて、座れないことがありますが…それはそれで、



かわいすぎるぞ!


$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-イスに陣取るネコにゃんこ


可愛いと思った人は一票!



抱っこはご遠慮ください

知らない人に抱っこされるのは人間だっていやです。

スタッフや関係者の抱っこは…

$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-だっこはご遠慮ください




ただし、自分のアメーバIDとかパスワードとかを覚えていないとピグライフや他のことはできません。