この前から、ニッポンの首都、大都会トーキョーに行ってたんですが、これからまた何回か行きます。

めったに行けないトーキョーなので、こんなときにちょうどアフィリエイトのセミナーとかあったらいいんですけど、なかなか日程があいません。

と思ったら、2月18日にリンクシェアさんのJAL(日本航空)の見学会があったんですね!

おおっ!
と思ったら、すでに申し込みが終わってました。
ショック。

いつも、どうせ行けないんだから、イナカはつらいのぅ~、セミナーとかって、いつも東京とか大阪とか都会ばっかりやし、とイジケてて見てなかったのが悪かった。

マジその時間にJALで飛行機ブーンと東京に到着すんのに。
ガックシ。


国際線エグゼクティブクラスのお食事サービスの体験がうらやましい。


今、別の意味でエグゼクティブクラスですが(JAL関係ナシ)、お食事まではついてきません(謎・ブラックなバタエグゼなんで。飛行機より優雅に飛ぶ美しき蝶)。



わー、どっかになんかないか~?
と探していたら、A8ネットのA8キャンパスに第80回2012年2月15日 初心者向けアフィリエイトセミナー【東京】というのがあった!

初心者向けだけど、見た目が初心者なおばちゃんなので、潜り込めるか?

と思ったら、前に一回これに参加したことあったんだった。
何回も出席できないよね。残念。
と思ったら、結局もう申し込みも終了してた。

おそすぎた。


やっぱし、セミナー情報はいつもチェックしとかないと。


秘密のセミナとかないけ?


大阪でのセミナー情報は入手したのですが、残念ながら今回はトキオ。


「おヌシもワルよのぅ~~クックック…」
みたいな都内密室密談とかでも。


ま~、そんなのは秘密かもなので、誰かデートしてください。



って、こんなことブログに書くと、出会いに使ってるとかなんとかで、ブログ削除かもしれない。



ってことで、セミナーないなら、この旅費を経費にするには、やっぱ旅行ブログかしら?

ってわけで、あらたに旅先で泊まったホテルとかの写真を撮りまくって「美人アフィリエイターがゆく美しき旅ブログ」でも作ることにする。

っと!

「美人アフィリエイターがゆく美しき旅ブログ」
じゃなくて、
「イナカモンおばはんアフィリエイターるいばがゆくヘッポコ旅ブログ(タイトル長すぎ)」
だった・・・


ウソはいけまてん、ウソは。

んで、今から旅立ちぢゃ。


美人ブログ、つづきはコチラ!?