きょうからニッポンの首都トーキョーに行きますので、たいへん忙しいです。

何が忙しいかって、



旅立ち前に、アメーバのピグライフをするのに忙しいのだす!



今、イベント中なので、ラズベリーとかお茶を育てて収穫してお料理したりお手伝いしたり、

あ~~いそがしいそがしい。


そんなわけで、

旅先でもピグライフができるように、スマートフォンでもピグライフができるように設定しました。

なんか、4月からスマホでも出来るようになるらしいですけど、それまで待てませんでした。

スマートフォンでフラッシュが出来るアプリをダウンロードしまして、小さい画面でゴチョゴチョやってます。


これ
(アイフォン用)
↓↓↓
Puffin Web Browser /CloudMosa, Inc.

¥85
iTunes
※モバイル非対応



太い指って、スマホの敵よね?

ああ~~白魚のような指になりたいわぁ~~

スマホでゲームするために。


そこまでしてやるかあーーーー!



では、いざ首都へ!

さようなら~~


あとは、できたら携帯からブログ更新だす!


人気ブログランキング