きのうは、2月1日の順位が発表されましたが、

甘王は3位でした(たしか)。


ほんで、きょうは2月2日の順位。


2位に昇格!

それでもまだ1位にはなれません。


1位は、一之瀬隼人。

しかし、あのにくったらしい(?)鳳条夕妃を抜いて1位。

へっへっへ。


それにしても、甘王のナンバーワン客の衣装が面白い。

イチゴファッション?

ワタシも早く、あんなすてきな甘王ファッションがしたいもんだわ。


みなさん、なめんなよハチマキでガンバってらっしゃるし。

あまおう なめたらあかんで!



甘王名言集本日の分

「とちおとめ?ちゃうわ!甘王やろぉ!甘王ナメんなよ!」

「大阪の次は歌舞伎町や!絶対てっぺんとったるわ!」


ワタシもお客でてっぺんとりたいもんだわ。


あ…携帯アフィリエイトでも…。



甘王との「雪山デート」が「富山デート」に毎回読み間違えている、○○子ちゃんでした。

「○○子」は私の客としての名前。

とてもステキな名前なので、とてもここでは書けません。
(ブログ削除のキケンあり)


人気ブログランキング