甘王Tシャツはこちらから携帯で買えます
↓↓↓
新着!業界の裏話
テレ朝芸能特報



ドラマ「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」、すっかりホストをさしおいて甘王中心になりました。よいことです。

本日の甘王は、甘王名場面集も盛り込みながら、

「じゃんけんなめんなよーーー!」

今月2月から甘王がホストに参戦ということで、歌舞伎町のバッティングセンターで修業!?

バッティングセンターでもあの衣装か(笑)


んで、ホストクラブで300万ねぇ~。
ワタシなんか1日何千万使うこともありますけどね。



あ、ゲームの話。


で、今月はもちろん、甘王サンを指名。

先月からケチってビール1杯しかオーダーしないでウン千万ためてきた分を甘王につぎ込むのです。(翔くん、ゴメン)


それと、きのうの「タレント応援団」ですが、甘王ことオキャディー(overdrive緒方?)さんが総合でも20位台になってて、なんとお笑い部門では1位になってましたね。

甘王を知らない人から見たら、誰それ? って感じかも。


今度は前田敦子とか大島優子とかを追い抜いて、総合でも1位になるのです(まさか)。



それでもって、ファンミーティングで売れ残った甘王ティーシャツをテレビの力で通販で売るという…。


甘王なめんなよTシャツの注文・購入はこちらからできます。
↓携帯で↓
新着!業界の裏話
テレ朝芸能特報



期間限定販売なのでお早目に!
甘王なめなんなよ着ボイス、私服なめんなよ着ボイスもダウンロードできます。
主題歌「ブギウギナイト」も配信中。



えっ!?

CDデビュー決定!?

甘王?

着ボイスだけじゃなくて?

人気ブログランキング