夜中に更新は初めてです

なんか昨日から全く寝られません

これって不眠症?

やだねぇ

話は変わって

藤ヶ谷太輔 理想の息子の画像(プリ画像)

でた藤ヶ谷君

ちょいでかいから小さくしてます

本気パワ-がこれだ

123

ベストハウスか。笑

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 理想の息子の画像(プリ画像)

これが本気じゃぁ本気

でもまだいるよ

リクエストの画像(プリ画像)

山田涼介 理想の息子の画像(プリ画像)

「母ちゃん母ちゃんって

お前まざこんか?」

「俺はマザコンじゃねぇ

ただ母ちゃんの事が好きなだけさポイント。」←それを

マザコンと言うのだよ。笑

「本当はオ-ストラリア行きたかったぜ

名付けてま-ざ-こ-んコアラパンチ」

やったかな?

何か抜けてる気がするけど

ま、いっか笑

まだまだ行くぜ

理想の息子 入江甚儀 鰐川の画像(プリ画像)

ワニカワじゃぁ

歯が凄いけど

今は無し

名前は入江なんとかっていう人

最後は純ちゃん

理想の息子 豹塚昌子の画像(プリ画像)

ヒョ-だぁ

この人めっちゃ関西弁やけど

やっぱ下手くそや

関西ってゆったら中川家や

関西舐めたらあかんで

昌樹泣くで-w←木村カエラのマネw

じゃぁもう遅いし

バイバイ(^_^)ノ""""

最後の締めはこいつだ

理想の息子の画像(プリ画像)

ママの本気だぁ

まさかのコアラよりでかいw

じゃぁね

母ちゃんを舐めたらみんなあかんで

俺のおかんは恐るべし人だ