16期 写メするの会問題(長友彩海篇 | AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

希望という名の種は、
奇跡という名の花になる。
いつかきっと花は花は華は咲く...


ほい\( 'ω')/

行って来ました本店の何枚目だっけ?
アルバムの写メ会(チェキも ちょこっと当たるよ)

in 幕張メッセ 2017.04.23



まとめると←ハーヤーイー



隣のゾゾマリン(13時〜)で マリーンズが唐川の力投により連敗を5で止めたと聞いて…あぁ 観れば良かったなぁ〜…と、思いそうだったけど 僕の睨み姫さま と X軸ちゃんが 可愛かったので 観戦できなかったけど 一遍の後悔は有りませ…( ˘ω˘ )スヤァ…




長友彩海〜3部サイン会(12:00〜13:30)〜


※コレから先に登場するメンバーは全て 本店16期研究生


145レーン→浅井七海・庄司なぎさ
146レーン→長友彩海・山内瑞葵


パーテーションが無いから
メンバーに もろバレするヤ〜ツ

ぃゃ 逆に ソレが楽しみなのでア〜ル…(彩○ちゃん単推しマンvoice←ぇ



とりあえず この日はサイン券が2枚しかないから 先週 約束した長友彩海ちゃんのいる146レーンへ…(まぁ当然行くよね


自分の前に 20人くらいは並んでいたとき…
ちょっと お手隙になった隣のレーンの「なぎゅ」こと庄司なぎさちゃんに見つかって

『何でソッチなの? 私のところに来てよ来てよ』の満面の笑み(仮)で手招きされて 後で行くねぇ〜…とか適当に返す俺氏…(ぁ


そして あと 2、3人で自分の番になった時に長友彩海ちゃんに見つかって
デレデレしていたら 視線を感じて ソッチに目をやったら なぎゅに盛大に睨まれていて…沸いた俺氏。



{97C25801-3A67-4403-91B2-26D99C5489D0}


なぎゅ〜可愛いよ〜なぎゅ〜

※左の道産子
※右は前田彩佳




そして 「あやみん」こと長友彩海ちゃんにサインを…


と その前に、、

{43960707-F3B5-49D8-BB21-A7B1C4790A9B}


前研『ねぇねぇ コレ見てよ…先週 前田(彩佳)にさ、あやみん と なぎゅ は分かるけど ずんちゃんとなーみんまで禁止にされる意味だよね←


あッ ずっきーは大丈夫らしいょw


瑞葵『(O_O)…』

{2E9003BA-9AD7-4961-9806-A524E9EBA382}

まぁ…ずっきーは今や 16期のエースと言っても界隈は納得するし 同期の中で人気は頭2つ 3つくらいは抜けたね…だから 前田てきに 違うのかも…(まぁ 俺が流れていないのもあるだろうけど←知らんけど


そして 書いている時は その子(推)より隣のメンバーと話しちゃうサイン会あるある



とりあえず 前田は嫉妬しすぎ問題




{94782982-54CA-4C6E-9FBD-1981613D53A3}


はぁ〜い\( 'ω')/

コレからも 彩海ちゃんのこと たくさん研究するねぇ〜〜♡ 



からの 



〜長友彩海 4部 写メ会〜


1回目(チェキ)


チェキにサインして更に台紙にもメッセージを書くから
数分を要する故に 俗に言う神イベント…
(但し、チェキが当たれば←



会話が長いのと全部覚えていないから 所々 はしょる←


前研『僕の睨み姫さま…お迎えに参りました』
彩海『お迎え…待ってました(ニッコリ)』

はぁ〜…(何この可愛さ惚れてまうわぁ←既

彩海『ねぇ〜えッ…ハッキリ選んでよ…私と前田…彩○ちゃんぢゃなくて ドッチか←』

※彩○ちゃん…自分が よく使う 彩佳と彩海 ドッチにも使える snsでの逃げ(仮)の手法←ネタ感

前研『(o_0)…笑顔が逆に怖いんですがw…ねぇ ソレ 選ばないとダメ?』

彩海『( ̄^ ̄)

前研『ぃやぁ 待って 選べなぁ〜い(逃…』


{13BBC29E-7B01-4CBC-870A-378F82B28087}


見つめ合うヤ〜ツ


彩海『ねぇ〜…何で そんなに ニヤニヤしてるの?』

前研『ぃやぃやぃや ソリャ〜しちゃうでしょ〜笑…(彩海ちゃん大好きマンvoice』


{DBE48F05-AA8D-4BC7-B727-3E0E0350AE7B}

彩○ちゃんwww




〜2ループ目(チェキ)〜


彩海『で? 誰が 1番なの?(ニコニコ』

俺氏…しどろもどろ←

彩海『どぉせ 前田なんでしょ? 誓約書も前田だし←』

前研『ぃや アレはタイミング的に そぉしたんだけど 今は後悔して…なくもなぃ…』

彩海『ねぇ〜 何で前田なの?』
前研『ソレ 聞いちゃう?w』

主張の強い長友彩海さんに押され気味な俺氏ww

前研『そぉだ あやみんの券 あと3枚あるけど 時間的に怪しいから 隣の隣(なぎゅ)に行っても良いぃ?』

はぐらかすヤ〜ツ

彩海『ダメぇッ!! もぉ1回 私に来てッ!!!』

押しの強い長友さん…好きです←


{DD8420BA-9742-4ECB-9D20-9802192F10D9}

秘ぃ密のぉ〜話しぃよぉ〜♪


{B9CAF416-6DED-4836-A619-95367B9EFA17}

あッ そぉそぉ 当日 誕生日だったから お祝いされた(´Д` )




〜3ループ目(チェキと写メ)〜



前研『俺の彩○ちゃん問題だけどさ…逆に聞くけど、あやみんなら 推しメンの小嶋真子パイセンと北川綾巴パイセン の どちらか選べる?』

彩海『…ぅ〜ん…無理ぃ〜ww』


ソレなんですよ←


フフフッ…最後は 上手く(仮)言いくるめてやってたぜ(笑)


{7EBF9E79-173F-4DE6-92D1-88176660D804}

満面の笑み




{658A6563-0995-4FFA-BB87-4B33ECEEB186}

安定の睨み姫さま



{4CDCBF30-BD79-4A5E-91EC-065F6097775B}

元々…タレメスキーなんだけどねw



{4EE33341-1035-4129-81D1-AA345383E773}


ぃやぁ もぉスキスキですょ←



彩海が いちばん
私が いちばん


この激しく(仮)主張してくる感じに 未だかつて経験したことのない高揚感が…




〜オマケ〜いつぞやのshowroomにて


ヲ友達が 何か 投下したから あおりで聞いてみたら、、、




こぉなるよねwww


彩海ちゃんの 見た目、中身は ふわっとしているけど 実は 芯がシッカリとしていて自分を持っている頑張り屋さんな所が魅力的なんだよね。。


自身のストロング&ウィークポイントを把握しているのも強みかな。怠慢にならず向上心があって良きかな良きかな。




失敗に終わった先日の全握でのネ申テレビの16期生(18人)ムチャ振り企画

〜『beginner』公開即日振り入れ発表〜


そのリベンジを応援しに 名古屋全握4.29参戦うぃる

{F64D56DE-E870-468B-AC3B-6AE800E5C73A}


実は クジ引きで 彩海ちゃんがセンターを引いたんだけど…チャンスだよね…


名古屋に行くか迷っていたら

彩海『ヤダッ! 見に来てッ!!』

と 熱い(仮)ラブコールを受けたので 写メ会が終わったその足で新幹線のチケットを購入したヲタクはココです…




『前田彩佳篇』へ続け←〜