なんちゃらセンシズ(← | AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

希望という名の種は、
奇跡という名の花になる。
いつかきっと花は花は華は咲く...

あッ…第2回ドラフトって もぉ今週末ぢゃ…5/10(日)←



そぉいえば…樋渡結依ちゃん以外で気になる子が数人いると書いて ずっと放置してたw



てことで時期が時期だけに そろそろ書こ…(イマサラ感←




はじめに言っておくけど
何を見て何を基準に気になるのかと言われても…アレ←


別に歌が上手いとか、ダンスが上手いとか、キャッチーだとかetc…そんな項目は2の次…(かも知れない…


要するに理屈ぢゃない。


感じるんだ。己の五感を研ぎ澄ませ。ぃゃ第六感を解き放て。燃え上がれ俺の小宇宙…(ナニイッテンダコイツ←←



うん…なんでしょ、ホント…。ピーンとキテ、何か気になるなァ…この子…。


って感じでしょ…そんなんもんでしょ普通ww



実際、そんな感じでピックアップしてみたァ…。




{6F61F21D-4C73-4D6E-8228-7B89D4DE5C88:01}

{27B31DDD-3604-4C51-AAB3-C70366F93503:01}

名前:一色 嶺奈(いっしき  れな)
生年月日:2002年2月15日(13歳)
出身地:神奈川県
身長:157cm
推しメン:渡辺麻友  板野友美


結構~おっとりしているタイプ






{1DCC343C-D690-4EA3-AB11-414C1730385F:01}

{788B7D76-75A0-4795-9754-7734DC160E18:01}

名前:高橋 希良(たかはし きら)
生年月日:2001年1月14日(14歳)
出身地:東京都
身長:153cm
推しメン:柏木由紀  峯岸みなみ


実はこの2人、
今年の2月までバイトAKBだったらしいw








{7BB9B12F-EFA1-413B-B5F1-3F341979583F:01}

名前:野村 奈央(のむら  なお)
生年月日:1999年8月10日(15歳)
出身地:愛知県
身長:158cm
推しメン:白間美瑠  吉田朱里



あらw  牧野アンナ先生の鋭い視線w



このフワッと色気のある(仮)野村さんは妹も候補者←








{0102B644-6B3B-4DA1-8922-8A3DD43D7246:01}

{A7A84438-8A7C-469B-B9FB-832305400C2F:01}

名前:菅原 茉椰(すがわら  まや)
生年月日:2000年1月10日(15歳)
出身地:宮城県
身長:162.3cm
推しメン:柏木由紀


何となく天然ちゃんな明るい子




う~む…こんなもんかなァ……



えッ?  何か忘れてるだろッて?(誰も何も言ってな…←




あァ…アレなアレ…あの枠なァ…あの枠……(とは←






{63BC697D-609B-4D45-BDAF-5863A0187762:01}


○リっ娘きてぇあ…(


名前:上村 亜柚香(かみむら  あゆか)
生年月日:2004年1月27日(11歳)
出身地:愛知県
身長:140cm
推しメン:須田亜香里



にせんよねんww



一瞬…芦田まな…に見えたとか内緒←




てか今回、11歳が大杉問題…。




いや、俺は某原莉乃氏が狙っている子には行かんぞッ(←何が


{0E1DEF72-2001-4BD8-9CC0-F1A347505FE7:01}



ただの子供ぢゃねぇかッ!!!wwwww



130cm…(まァ…コレからでしょうね←ナニガ




う~ん…先生も言っているけど、今の段階では特出したパフォ能力とかキャラクター性ぢゃないんだよね(個人的見解←


…低年齢はキャラクターぢゃないのか?ッて言われれば否めないけど…ソレは諸刃なんだよね…売りではあるけどマイナス面もあるし(難しい←




ドラフトは即戦力を探すっていう名目だけどソレは建前だよね(仮)


チーム(カラー)に合う子を探して指名すると名言している(スカウト)メンバーが複数いるし
ソレと同時に候補者各位の今後の人生に多大な影響を与える仕事だから相当なプレッシャーも…(震



指名から漏れたり指名されても辞退して
NGTのオーデに参加する子は出てくるのかねェ…
(何だかんだ、1期生というのはデカい←適当





うむ…ゴチャゴチャ言うたけど、まだ気になる子が何人か…いる(とか言えない←ァ




そんな感じで


{2141D174-5532-46EE-ADD2-796DF103B753:01}

はァ…ゆいちゃんかわいいよゆいちゃんwww


@昨日のnottv「AKB48のあんた、誰」


あんた、ドラ!(フト



あッ…そぉか…先月末で15歳になったのか…グヌヌ…いや、まだだ、まだダイジョウブだ…(ナニガ←



コレは

{3602C4F8-9450-4327-B7C7-8EF4C400218E:01}  

{8AD36BF0-A97B-4CAD-92B0-6833D66C3292:01}


去年あたり?


ふゥ…ぐぅ~のねも(出…




ぐぅ~のねついでにデコおん貼ルプンテ←




{9154617C-F209-4BE0-9CD7-65E62184DBB9:01}

( ゚∀゚)o彡° デコおん!デコおん!

{7C03C60F-2E08-4158-9EEF-C95119FE4290:01}




してからの~ドラフト合宿(後編うぃる


第2回AKB48グループドラフト会議(レッスン合宿)