晴れ残暑お見舞い申し上げます溿

ゆっちぃです煜

8月もあと少しで終わりますが、日中はまだまだ暑いですね涬

祥今年も思い出に残る楽しい里帰りが出来ましたが、今年もまた日焼けをしてしまいました渼あせるでもシミが怖いです澈あせる

(^^:;)さて、実家で飼っている鈹狼犬のロン君ですが、猛暑続きの為、あまり元気がありませんでした湜あせる
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-ローン☆☆☆.jpgロン君は水浴びが大好きなので、水浴びをさせたらとても喜んでいました炫
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-水浴び☆☆☆☆.jpg大型犬なので外で飼っていますが、日中は暑くて可哀相なので、日中の間は家の中の玄関先に入れてあげる事にしました溿

ロン君には気の毒ですが、室内犬達はクーラーの効いた涼しい部屋で快適に過ごしているので幸せですよねあせるニコノワゴン ニコちゃんのブログ-たま☆☆☆☆.jpg
ニコノワゴン ニコちゃんのブログ-チョー☆☆☆☆☆.jpg今回も可愛い愛犬達と過ごせてすごく癒されました溿キラキラ
今度会える冬の里帰りがとても待ち遠しいです溿ドキドキ……