こんばんは音譜

さきんこです\(^o^)/


先日ワゴンのみんなでご飯食べましたニコニコ


でも食べるというよりみんな喋る
(笑)

相変わらず私とみきてぃは食べてましたにひひ


デザートもペロリべーっだ!


photo:01




6時から集まって時計を見ると、あっという間に10時過ぎてましたえっ


そして、ゆっちぃからお土産ももらいドキドキ

photo:02




まり~なからもお土産もらいましたドキドキ


美男(イケメン)達ラブラブ!



photo:03




みんなで美味しく頂きます音譜


そして、韓国に行くというまり~なに頼んで買ってきてもらった今話題のかたつむりクリームひらめき電球


photo:04




なぜカタツムリエキスはそんなにスゴイ効果を生み出すのかといえば、あのネットリした粘液に秘密があります。


殻や本体に傷を負ったとしても、かたつむりはあのネバネバでどんどんそれを修復し、再生することから美容分野へ転用されることになったわけですね。


今からどんな効果があるか楽しみぃ~ニコニコ

ゆっちぃドキドキまり~なドキドキ
ありがとうラブラブ!