昨日と、今日は仙台で握手会だよぉぉぉぉ! | yuaのAKB48ファン記録

昨日と、今日は仙台で握手会だよぉぉぉぉ!

あつゆうが揃って来るなんてまぁめずらしいww



実はうちのチビちゃん9日になんと・・・おたふく発病www

これは14日までに完治は無理か?!とお母ちゃん少し諦めたんですが、13日に病院に行ったら

先生が「もう大丈夫だね!!」と!!!神に見えたww



な、わけで会社の人2人と一緒に朝9時から並んだわけですが、昨日の仙台は寒かった・・・

会場が空いてなかったとか事情は沢山あるんでしょうが4月に仙台で外はちぃいと無理ですよ!


ミニライブ&トークが終わり、1回目の握手は小嶋さん。ゆあちゃんの希望でw

ちびすけさん見事にお兄さんに剥がされて・・・w小嶋さんが「子供は剥がさなくていいから!!」

と注意している声が後ろから聞こえました!

こじはるありがとうww


そしてここからユアに異変が・・・・。

立っていることができない!!座らせてもだら~~~っと元気がない!!

これヤベーだろ!と思い「具合悪い?」と聞いても「眠いだけ!!!」と言う。


2回目の握手であっちゃん

不機嫌そうに青い顔をしていたユアを見て「どうしたの??」

そうです。もうユアは言葉さえ発しない程の体調不良だったのですw


「疲れたみたい」と私が言うと、あっちゃんは「疲れたよね・・・ごめんねぇ」と

敦子さんこちらこそごめんねwwww



さぁ、残すは優子さん3連チャン。

だが!!!!ゆあはもう抱っこしてないと泣いちゃうくらい。。

帰ろうか?って言ってもイヤダ・・・。


チームZの十手を持たせて優子に「御用だ御用だ!!!」

よく頑張ったww


優子1回目~~

優子に「おぉぉ!!しんみょうにしろ~~~~い」と言われてましたw

昨日の優子さん前回の仙台握手とは違って元気でニコニコだったおw


優子2回目~~

優子のタオルを持って「うりゃうりゃ~~!!」

優子さん「チームZ好きなの?」

ユアさん「うん。」←もちろん言葉は発しません。うなずいただけw


優子3回目~~

もう最後の力を振り絞った顔でしたw

着てた服がお気に入りだったから、上着を肌蹴て服を見せたら・・・

優子さん「んん????なになに??えええ!!ビックリしたオッパイ見せて来たのかと思った!」

おい・・・4歳だようちの娘はwwwオパーイまだなーーーいww


と、母と優子がワハハしてたら・・・

ユアの表情に先に気付いたのは優子でしたw

「あれ?どうしたの??泣いちゃいそう・・・」


あわわわわ!!!お母ちゃん焦ったwww

ウエ~~ンと一気に泣きましたw

もう限界だったんだね。


すぐ家に帰り、その夜に38度をこえる熱を出しました。

寒かったしね。おたふくで家のなかばかりで生活してたし。


母のエゴで娘にこんな思いをさせて・・・。なんて、あまり思わずw

ヤッベーよ。明日行けんのかこれ?!?!とwww


最低な母です。



そして今日に至る。


もちろんチビの体調を考慮してミニライブ&トークは見に行きません。

ほんとは握手会自体やめようと思ったけど、握手だけしたい!!と

優子の絵を一生懸命書いているチビの姿を見て、遅く行って握手だけして帰ろうときめますたw


今日はその絵を持って行って優子に「ドヤッッ!!!!」してきまw