重大発表!「AKB48グループ大組閣祭り」に伴うメンバー追加対応について | AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。
スマートフォンアプリ「AKB48 SKE48 ついに公式ゲームでました。」
の中の人。アプリの情報やお知らせをつぶやきます!

こんにちは!夏休みに入られた方も多い時期でしょうか。アイスを食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけてくださいね。

さてさて、本日無事ドームイベントが終了しましたが、その後ゲームを起動していただけましたでしょうか?
まだ起動していない方は、こちらのブログをご覧頂く前に、ぜひゲームの起動をお願いします!







ということで、ここからネタバレなお話を。。。。。




みなさん、ゲーム内の動画は見ていただけましたでしょうか?



このシルエットは!?

あの動画に映っていたメンバーとは!?

その真相がここに!


もしかしたらこの瞬間を待ちわびていた方もいらっしゃったかもしれません。

そう、

AKB48ついに公式音ゲーでました。


「AKB48グループ大組閣祭り」に伴うメンバーの追加に対応いたしました。

あ、すいません。実際にゲーム内に登場するのはもう少しだけ先になります。


本当に、

本当にお待たせしました!

新メンバーが踊る姿を皆様にお届けできるよう、
絶賛準備中です!

しかし、このブログ!
ただただそんな情報だけを流して終わるわけにはいきません!

ここでしか見れない情報も展開していきますよ!

やっぱり気になるのはメンバーの画像ではないでしょうか??


ということで、

なんと、

当ブログ限定!

何と新メンバーが踊っている画像を入手しちゃいましたよーーーーーーーーー!!!

ここだけで公開しちゃいますよー!!


いきますよー!











せーの!

ドン!




センターで踊るこのメンバーは!?


続けて、
ドン!







まだまだ!






もういっちょ!





新メンバーが入ると新鮮さが増しますね!

実際にゲームに登場するのはもう少しだけ先ですが、

もう少し、もう少しだけお待ち頂ければと思います。

更に!公式ツイッターでも、メンバー情報を毎日更新しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!



そしてゲームに登場するその日を、

どうぞお楽しみに!!






あの場所までもう少し・・・




今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」運営チーム