原宿店日記★美術部部長!チームA 片山陽加さん来店 | AKB48オフィシャルショップ原宿のブログ

AKB48オフィシャルショップ原宿のブログ

AKB48オフィシャルショップ原宿の公式ブログです。
お店の様子や新商品、イベントなどの最新情報をお伝えしていきます!

昨日4/16に、チームA 片山陽加さんが原宿店に遊びにきてくれました 

片山さんは原宿店には初めてのご来店
そして!な、な、な、な、なーーーーんと
片山さんはAKB48メンバーの中ではじめて4店舗制覇(秋葉原、原宿、博多、なんば)なんですっ

「ぐぐたす」では美術部の部長を務めている片山さん
原宿店にもいろいろな作品を残してくれました!

まず、2階にはサイン
 
原宿店にご来店の際は、ぜひ探してみてくださいね
この写真のサインの他、2階のどこかに隠れやすす も描いてます
そちらも探してみてくださいっ
(ヒントが欲しい!という方は片山さんの「ぐぐたす」をチェック

さらにフロアをいろいろと見ていったところ・・・
片山部長、絵の題材を発見
さてさて、その題材とは何だったのかっ
こちらはまた改めて発表します

そのあとはお買い物を楽しんでいかれました
片山さんの「ぐぐたす」でも紹介していただいた
 
*ジェラート(アールグレイ味)
*AKB48ドーナツ
をお持ち帰り

これからの時期にぴったりなジェラート!
食べたことのないお客さまはぜひお試しください

これからの片山さんの活動が楽しみですね
原宿店スタッフ&店っこも応援しています
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております

[AKB48オフィシャルショップ原宿]
PCからはこちら : http://akb48cafeshops.com/wp/harajuku/
携帯からはこちら : http://akb48cafeshops.com/wp/harajukum/