入山杏奈ちゃん 6 | AKB48とSKE48とNMB48☆応援ブログ

AKB48とSKE48とNMB48☆応援ブログ

AKB48とSKE48とNMB48を応援しています。メンバーの情報などをアップします☆


あんにん☆

----------------


耳たぶが痛いw∩^ω^∩



先月ね!
前田(敦子)さんが表紙の雑誌がありまして、
すっっごくかわいくて思わず買ってしまったんですね(゜ω゜)

そしたらその雑誌すごくおもしろくて、付録は杏奈の大好きなアンクルージュとゆうブランドのポーチだったし、
今月も買ったんですよ!


なんとなんと
今月の表紙は優子さんでした!

付録はdazzlinとゆうこれまた杏奈の大好きなブランドのバッグだし←←


決して付録目当てではありませーん(ゝω・´★)てへぺろ



まあ何がいいたいかって
表紙の前田さんと優子さんが
すっごくかわいかったよってことです(`・ω・´)


来月も買お~



ばいにん(´>ω<`)*


$AKB48とSKE48とNMB48☆応援ブログ