どうもϵ( 'Θ' )϶

最初の自己紹介以降出てきてなかったイワシです

今年も後数日なので今年の総括的なのを書いてみようかと思います
①では自分のヲタ活を
②ではこのCPの活動について書こうと思います

ただの活動報告しいては自己満足なので興味ない人は戻ることをオススメします(。-_-。)

今年のヲタ活はプライベート的な理由で去年ほどは多くはなかったですが一覧にすると

1月
・チーム8ライブ(岩手)

2月
・山本彩ミニライブ
・こじまつり

4月
・チーム8前夜祭
・HKT48関東ツアー
・NGT48全国プロモーション

5月
・松井珠理奈生誕祭

7月
・大島優子ファンミーティング(宮城)
・北原里英生誕(事情があり行けず)

9月
・高橋みなみライブ(宮城)

10月
・ランクインコンサート

11月
・山本彩ライブツアー(仙台と東京)

大きいイベントを上げるとこんな感じですね😅

全部について書きたいのですが
そこまで文才ないので
自分の推し北原里英、山本彩、松井珠理奈に関する事だけ書きたいと思います
基本的には今年は握手会のイベントには行っていませんのでそれ関係の事は書けません汗

・北原里英

4月の青春時計の全国プロモで地元宮城に来てくれたのが本当にヤバかったですね
ラジオやCDショップに里英ちゃんが行くと宣言した所は仕事切り上げて向かい
何度も本人を見ることが出来最高にテンション上がりました
もちろん握手会等でも見れ握手出来ますがこういうので見れるのはまた自分の中では違く感じました
特に地元だったのがかなり大きい(*´ω`*)
本来ならここに書くのは里英ちゃんの生誕祭の事になるはずでした
ただ直前に体調を崩し行ける状態ではありませんでした
そしてその後の卒業発表…後悔が未だに残っています
なので残りの期間は後悔の無いように里英ちゃんが出るイベントは行ける奴は行こうかと思っています
(既に写真集は4冊は確定増える予定あり…笑)


{4BEA1F5B-DE7C-4916-B971-7964CFA2840C}

{BFE2DAEB-35AC-4BE2-A7BD-A53EDFB2DD27}


○山本彩

まずはrainbowのミニライブから
これは今まで行ったライブで一番と言えました
距離はそうですが音の迫力が凄く
あまり音楽に詳しくない俺でも感動しました
そして2ndアルバムを引き下げてのライブツアー
今年は地元の仙台と東京の二公演参加させていただきました
地元仙台はさや姉推しの知り合いと
東京はさや姉推しの方と興味あるから行きたいと言ってくれたCPメンバーと行きました
仙台ライブで感じを掴み東京のライブでは大ハッスルしましたね笑笑
個人的に嬉しかったのは興味あるから行きたいと言ってくれたメンバーが
あれはヤバイ、また次あれば来たいとか色々言ってくれたのが良かったです
来年もツアーあれば良いな😌
その時はもっと色々なメンバー誘います笑

{8A27E7D0-C87C-45F8-8F85-01F0C2105B57}

↑は参加メンバーの足です(*´ω`*)

・松井珠理奈

珠理奈で大きいのは生誕祭に入った事ですね
一緒に行ったのはおとわさん(この人はチケット外してる)
この時は初めてづくしでしたわ
初の名古屋、初の珠理奈生誕祭、初のネカフェ泊まり…
もちろんSKEカフェとかも初めて
色々と緊張しながら参加しました
でも不思議と時間が経つにつれ緊張は薄れていきました
一緒に行ったおとわさんや周りのSKEのヲタの人たちが知らない事があるとすぐに教えてくれた
緊張しいで不安症の俺は本当助かった
来年も珠理奈生誕当てれたら行きたいです
もし外れても別の公演を誰かと一緒に行きたいですね😊
ちなみにですが一緒に行ったおとわさんは当日あった珠理奈のラキクラ全部見たそうです
俺は見れなかった
しかも俺がおとわさんの分の撮って出し並んでる時にも……
おとわさん今も根に持ってますからね😑

{34E624F4-378B-47A9-8340-D0931DCD2851}

{3627319A-BD77-43A6-B7F4-F63CCCB7D044}



というわけでこれが今年の俺のヲタ活でした
来年は里英ちゃんの卒業関係のライブ公演入って
珠理奈の生誕二年連続で入り
念願のさや姉生誕を入るという無謀な野望を頂きつつ
今年のヲタ活総括を終わります
ここまで読んでくれてる人は居ないと思うけど…
読んでくれた方ありがと(´;Д;`)




ここまで読んでくれた知り合いは缶ジュース奢りますw