『トワイライト』ヴァンパイアの青年エドワードと人間の少女ベラの切ない純愛を描いた、全世界累計1億部突破のヒット小説で、日本では文庫シリーズ全9巻が発売中(ヴィレッジブックス刊)。

AKB48の前田敦子が映画『トワイライト』シリーズの原作小説のキャンペーンキャラクターを務めることになり8月23日(月)、東京・渋谷区に同日からオープンした期間限定の「トワイライトカフェ」のオープニングイベントに出席した。

前から同シリーズが好きな“トワイライター”であることを公言している前田さんは「元々、海外小説に興味があって、あるとき本屋さんに行って、日本版と海外版と両方買って読みました。その頃にちょうど『トワイライト~初恋~』(シリーズ第1弾)が公開されて…どっぷりファンになりました」と思い入れタップリ。

本シリーズの魅力について「あり得ない設定なのにリアルな純愛が描かれているところ。こんな素敵な純愛、してみたい。もしヴァンパイアを好きになったら? 私もベラと同じようにヴァンパイアになりたいと強く願います」とうっとりした口調で語ったが、ヴァンパイアになってもいいと思うほどの恋はいましている? との質問には「してないです」と苦笑い。

恋しちゃいけないAKB、つらいよね!でもみんなは元気に恋愛頑張ろうね!

それでは↓↓↓AKBの写真集でも見たい方はどうぞ(=^o^=)♭♪

【PR】AKB48の大
胆水着姿公開中♪




カオリンのAKB48ファンブログ


DEPARTURE

DEPARTURE やまぐちりこ1st写真集

価格:3,360円(税込、送料別)



君は、誰のもの?

大島優子写真集 君は、誰のもの?

価格:1,500円(税込、送料別)



【予約】 AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010

【予約】 AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010

価格:1,000円(税込、送料別)