若林倫香 AKB48 13thシングル選抜総選挙 | Rock on SKE48!

若林倫香 AKB48 13thシングル選抜総選挙

Start on AKB48-AKB48総選挙2009 SKE48 若林倫香
Start on AKB48-SKE48 若林倫香
こんにちは!


Start on AKB48-SKE48 若林倫香
元気ハツラツ!


Start on AKB48-SKE48 若林倫香
ともにゃみんC!


Start on AKB48-SKE48 若林倫香
SKE48研究生、若林倫香です!


Start on AKB48-SKE48 若林倫香
私は小さい頃からジャズダンスを習っていました。だから、ダンスが大好きです!SKEでのダンスレッスンも、とても楽しくやっています。でも、ジャズダンスのクセが、なかなか直らなくて困っていました。メンバーのみんなや先生に教えてもらって、猛特訓!最近、やっと直ってきたんです!


Start on AKB48-SKE48 若林倫香
そんな感じで、少しずつ進歩して行く、私ですが、まだまだこれからです!もっと、もっと練習して、うまくなりたいです!


Start on AKB48-SKE48 若林倫香
こんな私を見守っていてくださいね!よろしくお願いします!

以上、SKE48、若林倫香でした!


Start on AKB48-SKE48 若林倫香
バイバーイ!


てっきり選抜だと思っていたら、まさかの研究生だった若林倫香さん。結局のところ、研究生が一番ステップアップするには、ファンの前に立つことなんだから僅かな時間であっても、ステージに立てる機会を与えてあげて欲しいなと。