小森美果 自己紹介2分間コメント | Rock on SKE48!

小森美果 自己紹介2分間コメント

Start on AKB48-小森美果

小森美果さんの自己紹介が面白過ぎる!まず、スタートからいません。


Start on AKB48-小森美果

あっ、やっとストップウォッチがでてきた!(笑)

Start on AKB48-小森美果

やっほー!こんにちは~小森美果でーす!

みかぽんこと小森美果でーす。


でも、自分にとっては、みかぽんより、こもりん!


Start on AKB48-小森美果

えっとですね、今日はですね、さっき撮ったんですけど、

えっと、わさみんと撮ったんですよ。わかりますか?これ。

結構、良いふうに撮れたんですけど。


画像をカメラに寄せたり、引いたりするから見難い。酔うわ!(笑)


Start on AKB48-小森美果
途中で、画像が消えてるよ!意味ねぇーーー!(笑)


Start on AKB48-小森美果
あっ、そ、そんな話より将来の夢は、

有名な・・・有名な・・・人になること!


写真の話か、わさみんとの仲を話すのかと思ったら・・・そんな話扱い。

ぶっとんでる!こもりん!可愛いよ!(笑)

で、いきなり将来の夢。しかも、有名な人って・・・えらく漠然としてるな!

Start on AKB48-小森美果
あと好きな食べ物は、みかんと・・・いちごで・・・

あとは好きな趣味は・・・歌です。歌が好きです。


将来の夢から、食べ物、趣味の話と振り幅が広い!

つか、適当に話始めた(笑)

しかも、好きな趣味って・・・大概、趣味は好きなものだよ!


Start on AKB48-小森美果
でも、ダンスはちょっとそんなに出来ないんですけど・・・

あっ、あと1分。わ、すごい。


あっ、自覚してるんだ!(笑)

でも、そこは、ダンスもバリバリと、あえてボケたら、神!


Start on AKB48-小森美果

あと・・・えっとですね、なんでしょうね。

最近はまってることが、あれなんですよ、あの、リズムとりみたいな、

なんかゲームがあるんですけど、それを、まあやってんですよね~


はまってるんだが、リズムとりの訓練してるんだか分からないけど、

こもりんのあの独特のリズム感は、こうして生まれてるんだね!

Start on AKB48-小森美果
あっ、あと46分。5、4、3、2、1・・・みたいな、まだなんですけど。


ちょ、こもりん、時間が大量に増えてるぞい!

Start on AKB48-小森美果
あとAKBで好きな歌は・・・

純愛なるクレッシェント?ド?・・・クレッシェントです。


ト?ド?って悩む前に、「なる」じゃなくて「の」だぞい!

しかも、「ト」で納得したようだけど・・・正解は「ド」だぞい!

Start on AKB48-小森美果
そうですね・・・

これからも頑張っていくんで、応援よろしくお願いします。


ストップウォッチを見ながら、「応援よろしくお願いします」って、

時間つぶしにお願い・・・超適当過ぎる!(笑)

Start on AKB48-小森美果
あと、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0・・・あっ、まだ9秒あった・・・。


20秒前からカウントダウンすれば、そりゃ時間は余るわ!

つか、せっかくのPR時間をカウントダウンで潰すつもりとは(笑)


Start on AKB48-小森美果

8、7、6、5、4、3、2、1、0!バイバーイ!


逃げ出すように、自己紹介終わらせて去っていった!(笑)


こんな感じの、こもりんですが・・・気づいたら、新曲の選抜に!


こもりんの時代が来てる!w(゜o゜)w