SKE48 桑原みずき / 高田志織 / 松井珠理奈 SAKAE TA☆RO 2008.11.4 | Rock on SKE48!

SKE48 桑原みずき / 高田志織 / 松井珠理奈 SAKAE TA☆RO 2008.11.4

SKE48
いきなりオーニングから「SKE48」スタート!


高田志織
桑原みずき
松井珠理奈


今回は桑原みずきさん、高田志織さん、松井珠理奈さんと恋愛トーク!

松井珠理奈

松井珠理奈


―― 珠理奈ちゃん理想のファーストデートは?


(フリップボードで)東京ディズニーランド


松井 「白い車で迎えに来て頂いて帰りも送ってもらう」

   「キャラクターと一緒に記念写真撮ったり」

桑原みずき
桑原みずき
―― デートプランは最初から決めておいてほしい?


高田 「行く場所ぐらいは決めておいてほしいです。」

   「(細かすぎる彼氏の話を受けて)細かすぎても大変ですね・・・。」


桑原 「私は二人で決めたいです。」


―― 「どこ行きたい?」って聞かれた方が良い?


桑原 「それも色々二人で話し合って決めていきたいです。」

高田志織
高田志織

―― 理想のファーストキスは?


(フリップボードで)学校帰りに道端でふいに・・・


高田 「学校帰りに信号待ちとか・・・そういう時に、不意に、っていうのが。」


―― 外でチューとかすることは抵抗ないんですか?


高田 「人が居なさそうな感じの所・・・」


TAROガールズのキス時のガン見話に・・・


高田志織・桑原みずき・松井珠理奈

最後に「大声ダイヤモンド」が流れて終了。


SKE48

リユーアルされた「SAKAE☆TARO」だけど・・・どうも毎週SKE48関連のコーナーがある訳じゃなさそう・・・ただ歌は流れるようではありますが。この番組にはTAROガールズというのがいまして・・・ゲストで登場しても、あまりしゃべる機会がない・・・スタジオに出演しなくてもいいから、単独でのSKE48コーナーを作ってくれないかな。もう少しSKE48の人気が出てくれば、TAROガールズを押しのけてSKE48がこの番組をのっとれると思う!(笑)そうなるように願いましょう!