大戸屋なう(・∀・) | くまさんの大学生活はダンスサークルに費やされる毎日∩^ω^∩

大戸屋なう(・∀・)

いつもはお弁当だけど、今日のお昼は外で音符



3限がないからゆったりと昼飯食えていいね(o^-')b



ホントははなまるに行こうと思ってたけど、



2階にあるお店から階段つたって伸びた行列が建物の1階の外まで来てるのを見て諦めました(^_^;)



駅前を放浪してたらたどり着いた大戸屋なのです(・∀・)



そういやいつだったか帰れま10で大戸屋やってたけど、



メニュー見て、ここから上位10品当てろなんてどう考えてもムリでしょあせるあせる



注文したのは鶏の竜田揚げオレンジポン酢定食音符


大きな皿に野菜が敷かれてその上に鶏の竜田揚げニコニコ



野菜が食べられそうなのとポン酢だからサッパリしててうまそうだったのでチョキ



ご飯大盛りは若者の特権(・∀・)ノ



去年よくやってたけど、久しぶりの一人飯堪能してますヾ(^▽^)ノ