紅白は「カッコいい→カワイイ→カワイイ」(12/21・もうすぐ紅白!予習SP) | あの場所にも光はある

紅白は「カッコいい→カワイイ→カワイイ」(12/21・もうすぐ紅白!予習SP)

紅白歌合戦当日に歌う曲目が発表されました。


AKB48は「紅白2010 AKB48神曲SP」


あの場所にも光はある


バナナマン設楽「AKBはどんなステージになりそうですか?」
高みな「そうですねー、“神曲”と題してるんですけども・・・」


あの場所にも光はある


高みな「曲名は言えないんですけども、ヒントを出すなら『カッコいい→カワイイ→カワイイ』です」


あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

↑この石田cかわいいね^^




カッコいい→カワイイ→カワイイ


ということは、メドレーであることは発表されているので『Beginner』→『ヘビロテ』→『ポニシュ』かな?
で、『ポニシュ』は全員でやる、と。大勢出すなら『会いたかった』かもしれんけど。


第61回NHK紅白歌合戦公式
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html