AKB48初のドームイベント ソロデビュー板野が始球式(12/20・おはよう朝日です) | あの場所にも光はある

AKB48初のドームイベント ソロデビュー板野が始球式(12/20・おはよう朝日です)

-AKB48が京セラドーム大阪で初のドーム球場イベントを行いました。球場だけあって始球式で始まっています-


あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある


高みな「大阪にも住んでたことあるんだよね?」
ともちん「そうですね、昔、小学校3年生まで大阪で育ちましたので。住んでましたね」


あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある

あの場所にも光はある


-デイリースポーツによりますと、18日京セラドーム大阪に集まったファンの数はAKB48イベント史上最多の2万人です-


あの場所にも光はある


-パフォーマンス後の握手会にはのべ4万人以上が参加し、休憩を挟んで何と6時間かけて握手会が行われたということです-


あの場所にも光はある

あの場所にも光はある