いやな予感がする | あの場所にも光はある

いやな予感がする

さっき福岡・広島の全国握手会の発表 があったけれども・・・


メンバー見るとほとんどがKメンで構成されていてAメンがいない。


これでまず思ったのが「もしかしてA6初日はまた延びるんじゃないか」ということ。


ロスに行く前にA6レッスンを2日間くらいかな?やってたみたいだけどそこから代々木のリハやら何やらでできてないし、代々木終わったら12~14日の3日間でどこまでできるのかと。

もしかしたらある程度進んでいるメンバーと、あとは一部出演にして研究生でカバーして乗り切るのかもしれないが。

今のところ14日までスケジュールが出てるけどどうなりますやら。



あと、今日の午前に植木あさ香研究生辞退のお知らせ。

現在のように上がつかえていて昇格の見通しも立たないままズルズルといくよりは、将来の目標なり何なりハッキリしているのならこの判断は決して間違っていないと思う。

AKBをステップにしていく方法も有りだが、女優だったり歌手だったりになる道は他にもあるし、どちらが最終目標への近道になるかどうかわからないしね。



そろそろ、公演も出ず代々木のリハにもほとんど参加できない3位の人はそろそろ卒業してもいい時期なんじゃないのかな。

もっとも、1人抜けたところであまり状況は変わらないかもしれないけどね。