大島優子・仲川遥香出演「neo sports」(5/16放送) | あの場所にも光はある

大島優子・仲川遥香出演「neo sports」(5/16放送)

あの場所にも光はある


秋元アナ「さあ世界卓球開幕まであと1週間ということで、今夜も世界卓球応援ユニットAKB48卓球部から大島優子ちゃんと仲川遥香ちゃんにお越しいただきましたー」
2人「よろしくお願いしまーす」


あの場所にも光はある


阿波野「昨日も出てました。メンバー10人いるんですよね?」
優子「そうなんですよ。AKBはたくさんいるんですけども今回は選抜として10人選ばれまして」
秋元アナ「なんか男性陣のテンションがいつもと違う気がするんですけども」


あの場所にも光はある


あの場所にも光はある


今日はJリーグとプロ野球の順位のほか、2010FIFAワールドカップ日本代表が書かれたフリップを持ったりしてました。


あの場所にも光はある

あの場所にも光はある


石川佳純「すごく元気が出る歌を作っていただいてありがとうございます。世界選手権も頑張るので日本から応援よろしくお願いします」


あの場所にも光はある


秋元アナ「石川選手からメッセージありましたけども」
大島「元気がでる曲と言われて、むしろ私たちが元気をいただいているので、もっともっと応援したいなと思いました」


あの場所にも光はある


あの場所にも光はある


秋元アナ「ちなみにお二人が注目している選手っていうのは誰ですか?」
はるごん「ハイ!私はその石川佳純選手ですね。歳も近いので頑張ってほしいなって思います」
秋元アナ「優子ちゃんは」
優子「ハイ、私も同い年の福原愛選手です」
秋元アナ「団体戦がすごい好きだって仰ってましたからね。その世界卓球は5月23日に開幕となります。お二人もこれから応援よろしくお願いします」


あの場所にも光はある



はるごんって野球部だったのか・・・


秋元アナ「遥香ちゃんは実は野球部だったんですか?」
はるごん「ハイ、小学3年生から6年生まで野球をやらせていただきました」
秋元アナ「ポジションは?」
はるごん「サードです」


あの場所にも光はある