今日のA公演は… | あの場所にも光はある

今日のA公演は…

今日の公演では最後にチカリナの移籍発表があったけど、他に別のサプライズが。

抽選前にtgskさん(ここ一番の時にしか見ないスーツにネクタイ姿)から挨拶があって、あるゲストが来る、と。

そして関係者席に『チャーリーズエンジェル』や『ターミネーター4』の監督のマックG氏、“世界で最も影響力がある100人”にアーティスト&エンターテイナー部門で唯一のファインアーティストに選ばれた村上隆氏が来てました。

ユニット後のMCには普段はいないたかみなが出てきて、監督さんたちを紹介。

マックG氏と村上氏は紹介されると立ち上がって声援と拍手に応えていました。

監督が「AKB48!」と叫ぶと、また観客から大拍手が。


もともと、彼らは紹介された後に途中で抜けるはずだったけど結局最後まで見ていったっていうw

で、今日は上手3列目最中央寄りに座ったんだけど、最後、監督らがハケる時に手振ったら握手してくれたo(^-^)oきゃー

世界的な映画監督と握手できて、自分のポラ撮影前にも関わらずそこでちょっと高まっちゃった・・・汗


でもこんなスゴい人たちが見に来るとは・・・チームAの公演は彼らの目にどう映ったのだろう。

非常に興味深いです。