小林香菜出演『戦え!キャプテンボニータ』(11/6放送) | あの場所にも光はある

小林香菜出演『戦え!キャプテンボニータ』(11/6放送)



ステーション指令「本日は帝国軍のウイルス攻撃にまだ感染しきっていないと思われる女を確保した。今までのどエロな感染者とはちょっと勝手が違うかもしれない。しかし、気を×○△・・・気を緩めるんじゃないぞ(噛んだ)」

キャプテンボニータ「何ですか?ステーション」

指令「・・・気を緩めるんじゃないぞ」

ボニータ「ステーションが一番緩んでますよ」


-今回はAKB48のメンバー、小林香菜。純粋な17歳の少女にも魔の手が迫っている。救い出すのだ、ボニータよ!」




ボニータ「君か。帝国軍のウイルス攻撃に感染しきってないっていうのは。お名前は?」

小林「小林香菜です」

ボニータ「可愛らしい名前だ。歳は?」

小林「17歳です」

ボニータ「君、愛ってなんだかわかるか?愛ってのは好きな人に全てを捧げることができる。・・・ゴメンな、(机の上の)プリントが(股間の)コレでずれてしまって」

小林「・・・」

ボニータ「純粋だなぁ。全然笑ってくれないじゃないか汗




指令

「愛があれば○○できる」を50個挙げて「愛」とは何か教えよ!


小林「愛とは・・・そうですね、一緒に歌うこと。あとは、一緒におしゃべりをする」






ボニータ「おしゃ・・・おしゃべり?おしゃ・・・と」


『べ』じゃなく『ぶ』と書いてすぐ消すボニータw




そして14個目。

小林「なぞなぞをする。1たす2とか」

ボニータ「なぞなぞじゃないでしょ?1+2は3でしょ?」

小林「え・・・1+2?・・・あ、3です3です。1+1かと思ったんです。普通は1+1でくるじゃないですか?」




ボニータ「例えば、『上は洪水、下は大火事、さてなーんだ?』、こういうのがなぞなぞじゃない?」

小林「おおずい?かいずい?」




ボニータ「かいずいともおおずいとも、どっちも言ってないけど」

小林「わかりました!フック船長ですか?

ボニータ「え?ちょ、ちょっと待ってw 一回腰をおろして話そうか。フック船長ってどういうことだ?上が大洪水、下が大火事、さてこれなーんだ?」

小林「フック船長」

ボニータ「なぜフック船長?」

小林「船じゃないんですか?それって船




ボニータ「船・・・ではないですね。でもなんで船でフック船長にたどりついたのか?答えはお風呂場ですよ」

小林「なんでですか?」

ボニータ「こう水が入っててね、下をこう火であっためるからメラメラ

小林「火であっためるって昔の人じゃないですか

ボニータ「・・・」

小林「今電気ですよね!?」

ボニータ「電気、わかるわかる!・・・あー!一言一言が重い!!この子の一言一言が。さー次行こう」

小林「なんでー!!」






ボニータ「OKOK、次いこう。愛する人のためだったら」

小林「できないけど、かけ算九九をやってあげる」




ボニータ「九九できないの!?だって17歳でしょ?」

小林「できないですよ」

ボニータ「いっぺんやってみてよ、九九」

小林「9、10、11、12・・・」

ボニータ「ちょっと待て待て待て待て。九九だよ?9、10、11てどういうこと?それ多分数字を言っただけだよ」

小林「9を9個数えなきゃいけないじゃないですか」

ボニータ「じゃあ九九出すから答えてください。2×3=?」

小林「・・・」

ボニータ「おいヤバいってヤバいってこれ」

小林「あ、6です6」

ボニータ「遅いって」




ボニータ「全然わかんないの?かけ算」

小林「得意としないです」

ボニータ「割り算は?」

小林「まったくまったく。割り算ってどうやってやるんでしたっけって話ですもん。あ、じゃあ教えてくださいよ、割り算」




ボニータ「コレは簡単ですよ。4÷2は?」

小林「・・・8?」

ボニータ「え?8?掛けちゃったじゃん!割ってないじゃん!」

小林「あ、ちょっと待って下さい、2?」

ボニータ「そうだよー」

小林「あ、引き算ですかそれ」

ボニータ「割り算だよ!!確かに4-2=2だけど」

小林「じゃあ引き算じゃないですか」




ボニータ「俺が出した問題が悪いわ。それじゃあ・・・9÷3は?こんなもん小学校で・・・」

小林「6ですか?」

ボニータ「オェェェェ(吐くしぐさ)」

小林「ちょっと待ってください、9×1、9、10、11・・・25、26、27、28・・・32?」




ボニータ「9を3で割ったら32個になっちゃう?」

小林「何ですか割り算って」

ボニータ「え?ウソでしょ?17歳でしょ。使うでしょ割り算とか。これ何人で割るとか何個ずつ割るとか、そういう時どうすんの」

小林「そういう時は、例えば4個だったとして、3人だったとするじゃないですか?そしたらめんどくさいから私食べないから食べていいよって言う」

ボニータ「うわ!超現代っ子じゃん!!」




ボニータ「ステーション!困ったんで、初めて僕が(外に)出るパターンにします」

小林「何?何!?」

ステーション「じゃあ、7×8=?」

小林「・・・42!!」

ステーション「残念!」






小林「42、43・・・49!」

ステーション「ブッブー」

ボニータ「撤収!」

~照明が落ちる~

小林「なんか暗くなったよ!?」

ボニータ「撤収!」

小林「ちょっと待ってください、今ケータイで調べるんで携帯

ボニータ「うるせえw」




これ元々はちょっとエッチな感じの番組なんだろうけど、何でまた今回香菜が出ることになったのか謎でありますw

しかし相変わらず小林ワールドには誰もついていけないようで汗