向井地美音
一般公開で共有しました - 0:05

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ


(略)




そして劇場では小嶋さんの生誕祭があったみたいですね!
改めておめでとうございます!

実は先日、お誕生日会に招待して頂いたのです
お祝いできて本当に幸せだったなあ、、♡

写真はその時のだよー(бвб)



{84079D33-AC32-4874-9CC2-53127D989065}




向井地美音
一般公開で共有しました - 2016/04/20

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



日付変わっちゃったけど、、

今日は大好きな小嶋陽菜さんのお誕生日!
おめでとうございます(бвб)♡


先日、たかみなさんプロデュースの「愛しのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」に出演させて頂いて、、
チームが違うのに一度でも生誕祭に参加できるなんて、本当に貴重な経験をさせてもらいました!

私も小嶋さんみたいに、自分らしさを持った美しい女性になれるよう頑張ります✨
これからもずっとずっと憧れの存在です!


(ぐぐたすより)


ちなみに1年前のぐぐたすはこういうことを書いていました。




そして今日は私の憧れ、小嶋さんのお誕生日!
本当におめでとうございます♡

遠くからお祝いしています、、(бвб)




この「遠くから」というのが1期と15期という気が離れているとはいえ切なかったです。


そして、みーおんはこの1年で選抜メンバーとして活動する機会が増えてたかみなプロデュースの「愛しのにゃんにゃんお誕生日おめでとう公演」に出演し誕生日会にも呼ばれて一気にこの1年で距離が縮まりました。


チームKではセンターとなり子役出身に身長が小さいことなど優子と重なる点が多いですがこじはるを好きと言ってくれる点も優子と共通する点があります。



さらに距離を縮めていってみーおんとこじはると2人でとかみーおんとノースリーブスの3人でとかで食事に行くなどして仲を深めてほしいと思います。