某動画サイトの動画で確認を取ってみたところ2010.02.14OAの『桜の栞』【MJ】の出演メンバーが判明しました。出演メンバーは40名で並び順は



4段目最後列左から 鈴木 石田 岩佐 梅田 中田 菊地 近野 田名部


3段目左から 亜美菜 藤江 倉持 夏希 松原 前田亜 すみれ 米沢 仲谷


2段目左から 仲川 小野 小森 高城 河西 玲奈 宮崎 多田 仁藤 峯岸 片山



1段目最前列は左から 柏木 珠理奈 渡辺 篠田 小嶋 前田敦 高橋 優子 板野 宮澤 北原 指原


です。間違っていたらゴメンナサイ。



ちなみにさしここと指原は桜の栞のフロントメンバーではありませんでしたが最前列で歌ってました。さしこのパートはアルト2の佐江ちゃんときたりえと同じマイクで歌っているのでアルト2です。ソプラノ=合唱の女王様なのでさしこがソプラノを歌っていたら『さしこのくせに生意気だ!』です(笑)



なお、AKB48正規メンバーで秋元・内田・大家・奥・小林・中塚・野中・平嶋・増田・咲子の10名の姿は確認できませんでしたので今回に関しては不出演だったと思います。


当然最前列が一番良く映っていますが引きのカメラで出演者メンバー全員顔がちゃんと映っています。


この中で18thシングルの『Beginner』まで選抜未経験が鈴木・石田・岩佐・中田・近野・田名部・前田亜・すみれ・米沢・仲谷・片山の11名です。(石田・近野・田名部・前田亜・すみれは19thシングルでは選抜じゃんけん大会に勝ち初選抜入りしました)


顔がしっかりと映っているのでテレビでメンバーの顔が見たければ、


まりやんぬ推し


はるきゃん推し


わさみん推し


ちぃちゃん推し


ちかりな推し


たなみん推し


あーみん推し


すーちゃん推し


よねちゃん推し


なかやん推し


はーちゃん推し



はNHKのMUSIC JAPANのAKB48 リクエストSPECIALにて 2010.02.14OAの『桜の栞』【MJ】にリクエストしてみてはいかがかと思いました。



また、選抜経験はありますが常連ではなく上記のメンバーに推しメンがいる人も2010.02.14OAの『桜の栞』【MJ】をリクエストしてみてはいかがかと思います。


もちろん、合唱経験者や秋の学校行事で合唱コンクールで『桜の栞』を歌った人もリクエストしていただければと思います。


リクエストはパソコンからこちらまでお願いします!



https://www.nhk.or.jp/mj/mail/akb-reqsp/