また放置しちゃったー(^ν^)てへぺろ☆


まぁブログなんて自己満だから好きな時に書けばいーんですよね。はい。


先週の日曜日は昔から大大大好きな
浜崎あゆみ様のLIVEに行ってきましてん💓

{46CEBEC0-17FD-40AC-93AE-7FB0363AC9EF:01}


in埼玉スーパーアリーナ。

二月のµ’sの5'thLIVE以来のSSAだったわけだけど
いやーほんと素晴らしかった‥‥


選曲も演出もほんっっっと素敵すぎた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。✨

いつかアリーナのめっちゃ良い席で観てみたいなぁ‥‥!!


{B7726DFA-D3C6-4040-86E4-52685121C461:01}

あゆの一番新しいアルバムなんですが


⭐NO FUTURE
⭐Last minute

⭐Out of control 



この3曲がほんっっっとめちゃくちゃ良い曲なんで聴いて欲しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

最近iPodでずーーーっとこの3曲をリピートしてるくらい好き!!!!💓

YouTubeにも上がってるのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ
Last minuteしかPVないけど‥‥💦



もしチケット取れたら追加公演いっちゃおうかな~と🐾
そのくらい素敵なLIVEだったんだ٩(ˊᗜˋ*)و💕💕


はやくDVD出てほしいなー🌟



{AE750235-B74A-4E30-A2DB-5E88441DCF20:01}

これ一年前以上の写メ。ケバい。笑


アンナがずーっと明るい髪と濃いメイクを卒業できないのは、やっぱりあゆをリスペクトしてるからなのかもねє(・Θ・。)э💗


まぁつけまつげは付けるけど、言うほどガッツリケバいメイクはしてないつもりだけどね✋


今はカラコンのおかげで、メイクしなくても目はこんなに盛れるしね!


{37D19440-201B-42BD-9D4B-014594157DD7:01}


カラコン取ったらもっと目はちっちゃくなるよ⚠️


「すっぴん恥ずかしい~💦」とか言ってすっぴんの自撮り写メ載っけてる人多いけど、カラコン入ってたらすっぴんとは言わないからね✋✋✋

だまされちゃだめだぞー!!三┏ ( ˘ω˘ )┛笑


やばい!もう7時になるのにまったく眠くない!!!

今日は遅番なので遅くても15時には起きなきゃ☀️


まぁ今から寝ても8時間は寝れるんだけどねʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ笑



おやすみにゃん🐾