こんばんぽぴ(。・ω・。)



実は一昨日、
渡辺美優紀さんの生誕公演に入ってきました!








皆さんに内緒にしててすいません(ToT)



いろいろと理由があったんです(>_<)



今回は遠方1番での当選でした。




レポといっても、レポ書くのは苦手なんで
短く書きます!


今日は生誕祭ということで、
生誕委員の方からいろいろいただきました。




このぞうさんじょうろ、めっちゃいいアイディアですね!笑笑

素晴らしいです!



今回も素晴らしい公演でした!

みるきーのお母さんからの手紙はめっちゃ感動しました。


りいちゃんは何を言ってるのか全く分からなかったです笑笑


でも、みるきーに対する思いは伝わってきました!!




推しの生誕公演に入れるなんて、
本当に幸せです。





めっちゃ楽しかったです。


あんな素晴らしい生誕公演を考えて下さった
生誕委員のみなさま、本当にありがとうございました!

そして、
本当にお疲れさまでした!!!




あと、
昨日少しの時間絡んで下さった

超さん
RYUくん
CREAくん


ありがとうございました!



またよろしくお願いいたします!(*^^*)




本当に楽しかったです。




忙しいので今回はこの辺で!!


みるきー、生まれて来てくれて本当にありがとう。

これからもたくさんの笑顔をよろしくお願いします!









それでわ!!!




PS.

昨日、新幹線で終電に乗ろうとしてたらメンバーが…


















Android携帯からの投稿