よてい | 倉持明日香さんを応援する日記(仮)

よてい

今日は記事更新は1件か2件です。昨日みたないなのは特別です。

ほんとは年末年始の番組についてもちゃんとコメントしたいんだけどなあ。そのうち。


昨日の明日香ちやんは

午後は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の石橋貴明のトークダービーというコーナーの収録だったみたい。2月25日放送予定。


午前中のもう1件の仕事はともちん、才加、指原との何か。他にもメンバーいるかも。指メールによると自由すぎる収録だったらしい…。


その後、めーたん、梅ちゃんとメシ食って、東京タワーへ(゜-゜)


うちの今日の予定は公演です。これでK公演は最後かな。悔いの残らないように。。。

昨日も研究生公演を観ましたよ。