3/21 AKB48 GREEN LIVE@CBCホール | 倉持明日香さんを応援する日記(仮)

3/21 AKB48 GREEN LIVE@CBCホール

今、帰りののぞみの車中です。うちが最初に予約していたのぞみでメンバーは先に行っちゃいましたw

もっちぃからメールが来てしまったのでとりあえず先にあげます。感想は後から追記予定。


この模様はCBCラジオの生放送で流れたようです。1906開始。2000終了。


メンバーは
AKB48
秋元才加、梅田彩佳、小野恵令奈、柏木由紀、北原里英、倉持明日香、小林香菜、篠田麻里子、野呂佳代、前田敦子、松原夏海、宮崎美穂、渡辺麻友
SKE48
松井珠理奈、松井玲奈

の以上16名。(誤字ごめんなさい…。慣れないノートPCだったので…)


セトリは
M1.会いたかった
M2.スカート、ひらり
M3.AKB48


MC。お題は「これを卒業したい」
ゆきりん→料理ができない女


ここで一部メンバーがユニット着替えのためはける。


麻里子さま→食べすぎ
のんてぃ→靴下の行方不明


M4.「パジャマドライブ」あっちゃん、梅ちゃん、香菜
M5.「ガラスの I LOVE YOU」みゃお、佐江、きたりえ、まゆゆ
M6.「禁じられた二人」ゆきりん、えれぴょん
M7.「向日葵」もっちぃ、才加、麻里子さま、のんてぃ


MC。お題はエコについて。
松井J→my箸、myコップ


M8.「大声ダイヤモンド」
M9.「10年桜」


以上2曲のもっちぃはいずれもチームK ver.のポジションで。
向日葵以外のユニットはオリジナルの衣装で。パジャドラはちょっと違った気も。それ以外は10年桜の衣装で。

ユニットはガラス~以外はshort ver.で。禁二のセリフはオリジナルのK ver.「向日葵」は2コーラス目の明日香パートが好きなんだけどなあ。


この日のモバメなどで才加、香菜、野呂さん、梅ちゃんの名古屋移動の話は聞いていました。それから現地では何やるんだろうなっていろいろな憶測が飛び交ってました。
握手会のときにカマかけてもっちぃに「夜のライブで向日葵、楽しみにしてるよ」って言ったら不思議な反応してました…。今度、問い詰めてやろうっと。


メンバーのみなさんおつかれさまでした。