午前中から生誕実行委員で集合して、サイゼで飯&軽く打ち合わせの後
喫茶タニマに移動して生誕祭の準備。

みんなで非常に効率的に作業が出来たので、順調に準備完了♪

生誕Tシャツに着替えてから生誕委員6連番でチケ購入。

抽選は7順でセンター立ち最下手柱4。
いやー、干されなくて良かった!
日頃の行いが良いせいだな♪


 ・峯岸生誕はサイリウムだけではなくて、
  曲中のコールも生誕仕様でこだわってます。
  見所は以下の2点かな。

   ⇒「逆転王子様」の間奏部分でのでの
    3連「L・O・V・E ラブリー みぃちゃん♪」

   ⇒「引っ越しました」のみぃちゃん歌い出し部分での
    「ハッピーバースデーみぃちゃん♪」

  「ハッピーバースデーみぃちゃん♪」コールの方は
  みぃちゃんが聴いた瞬間に涙目になって印象的だったなー。

 ・そしてアンコールを2年連続で発動させて貰いました♪
  いきなりアンコール発動ではなくてちゃんと口上も行う。

   俺よりみぃちゃんが好きな奴出てこいやー!(客:…ざわざわ…)
   俺よりみぃちゃんで美味しい奴出てこいやー!(客:…ざわざわ…)

  …というネタ的口上も考えたんですが、マジメに

   みんなみぃちゃんの事が大好きですかー!(客:おー!)
   みんなみぃちゃんの事を愛してますかー!(客:おー!)
   やっぱみぃちゃんだなー!(客:だなー!)

  という感じに落ち着きました。
  良かったらオンデマで確認してみてくださいな♪

  アンコールまでに普通のコールを一生懸命したので
  声がガラガラですけどね…(^^;

  長いアンコールを完走したので、1年ぶりに酸欠で倒れそうになる感覚を
  味わったなぁ。。

 ・生誕セレモニーではみぃちゃんが涙ながらに思いを語ってくれて感動。
  ちなみに自分はまだちょっと酸欠でした←

 ・リストバンド&特効の紙テープを緑一色にしてくれて生誕色を
  高めてくれたスタッフさんの気遣いにも感謝♪

 ・最高の生誕祭だったけど1つ不安な点が…。
  それは公演の前後に高まってTBSの取材に応えちゃったんだよね/(^o^)\ウッカリ

  「劇場公演に400~500回入ってる」とか「AKBは生き甲斐」とか放送されたら
  社会人終了のお知らせレベルですよ…死のう。。
  てっちゃんの部分だけ放送されますように(-人-)ナムー


公演後は生誕実行委員で打上げ飲み会。
おやつ公演が生誕だと高まっている状態で打上げが出来るメリットがあるね♪

なぜか自己紹介で2推しを言わされる修行あり…。
僕の2推しは…秘密です♪←

からの~、スマック氏にあるものを届けに六本木へ。
いなじぃさん・グゥさん・たんぼさんも一緒に軽く飲み。


いやー、やっぱり推しの生誕は最高に楽しかった♪
みなさんお疲れ様でしたー。

PS. メッセージカードはもうちょっと待っててね♪(私信←)



会いたかった~!君に!

会いたかった~!君に!