23順で上手立ち最柱2。
強ヲタオーラを感じて先に居た人がいなくなりました←
柱1のこんいろさんと連番。

 ・曲中のみぃちゃんコールはいつも通り全力で!
  でも、逆転王子様でみぃちゃんコールしてたら上手柱裏の
  スタッフからなぜか注意が入ったよ…?><
  ちょっと頑張りすぎたかな?(^^;

 ・咲子さんがSTKされてる話とか。
  オンデマンドではたぶんカットされているんだろうけど
  漫画喫茶内でわざとぶつかってきたり、勝手に個室に入られたりgkbrだね…。

 ・アンコールは最前センターのたいぞーさん。
  声が完全に裏返ったのをその後のMCで秋元さんにイジられまくってて美味しい!(w

 ・アンコール後のコメントはみぃちゃん。
  しっかりしたコメントだったなー。
  俺がコメントしたとして、あれだけの事を言えるかなぁと思っちゃうくらい。
 ・BeginnerチームKバージョン披露。

 ・ハイタッチではクリスから急に話し掛けられてビックリ!
   (ク)ごましおさん!!
   (ご)えっ、なんで知ってるの?
   (ク)知ってますよー、みぃちゃん推しでしょ?
   (ご)うん(^^;
   ⇒絶対に知られてないと思ってたのにいつ知ったんだろう…?

 ・みぃちゃんにはアンコール後のコメントが良かった事を伝えようと思ったら
  言葉に詰まりそうになってしまった…>< まぁ、なんとか伝わった?

抽選順が悪くて諦めていた状態からのそこそこ良席での参戦になったので
すっごく楽しかった♪
パワーをもらったので、明日からの4日間の仕事も頑張れそうだよ!