キャン待ち6番も出張が回避出来ず完全諦めモード。
しかし、1420東京発→1530三島着→仕事60分→1650三島発→1810秋葉原着と必死に仕事をこなし(ゆとり出張?)で参戦出来ました♪

主任さん&ごましおさんと連番でチケ購入→12順→3人で上手立ち最前へ。左にたかとさん&やぽんさん、右にタカ耶麻さん&ピンクさん連。

・公演を通し研究生が圧倒的人気?前座で取り急ぎタカ耶麻さんが大爆発・・・誰推しでしたっけ・・・><

・らぶたんの自己紹介MCでごましおさんが「らぶたん愛してるーーー!!!」・・・指原が超絶汚いものを見る目で一部始終を監視してました・・・><

・この日の片山さんがいつも以上に可愛くて数ヶ月ぶりに「大好き!」とか叫んでしまいました。すると超絶嬉しそうに「はーーー♪ありがとーう♪(照)」と手まで振って応えていただきました(照)

・しかし周りから「この人レスが貰えて良かったですねー(棒読み)」的意味合いの拍手をいただき結果残念なことに><

・公演は前田・高橋・篠田・小嶋(一部出演)のオリメン休演公演⇒旧B公演みたいな雰囲気?悪くは無かったです。

・上手は片山さん多めで楽しかった♪

・サイリウムは「腕を組んで」⇒白、「命の意味」⇒青、「Pioneer」⇒赤

・生誕前のMC中にクラッカー誤発射⇒会話が飛んでgdgd・・・

・生誕仕切りの片山さんが仲谷さんの誕生日(10月15日)を「10月17日で・・・16日で・・・」と飛ばしてしまうとか><

・仲谷さんの「今まで出来なかったけど今年は良いお知らせをしたい」⇒アニメ声で「お兄ちゃんお誕生日祝ってくれてありがとう♪」で閉め(萌)

・終演後のハイタッチ

ス)お疲れ様ー
指)はーちゃん大好き!(睨)
ス)!・・・仲谷の生誕Tシャツインフォに出しておいたから
指)はーちゃん大好き!(睨)
ス)またね!
指)はーちゃん大好き!(睨)

・後ろのごましおさんにも「スマックダウンがムカつくー!!」と仲良しアピールしていたそうで←

・てかバックステージでそんなもん確認してる暇があったら他にすることあるだろ!(怒)

・ごましおさんは定期吉田の羽交い絞め&その他2人の計3人のスタッフに剥がされヲタク爆笑&メン激苦笑><

公演後は魚屋一丁でべっくさん・うみゆたさん・たんぼさん・主任さん・ごましおさんと飲みからの帰宅。