AKBメンバーを〇〇に例えたら@エヴァ | おおきく振りかぶりすぎた!

おおきく振りかぶりすぎた!

AKB48など自分の好きなことをダラダラ書いていきます

眠いなう

ですが予告通り
やりますよ

「AKBメンバーを〇〇に例えたら」


ヒントを出したんですが
コメントした方々は分からなかったみたいですが


今回のテーマは「エヴァンゲリオン」です


ヒントの「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」は
綾波レイの迷言ですニコニコ

自分自身そこまでエヴァは詳しくないので
コアなファンな方は先に謝っておきますm(_ _ )m

今回は思いついたキャラのみなのであしからず


まずは主人公


碇シンジ 北原里英

シンジはさっしーとも迷ったんですが
ブログでもファンぶりを言っている
きたりえにしましたニコニコ

シンジはいつも現実から逃げているけど
最後の最後には運命に立ち向かうキャラなんで

ヘタレだけどやるときゃやるキャラで
きたりえにしました




葛城ミサト 大島優子

いつもお茶目で酒好きのですが
真剣な時はとことん真剣な二つの面を持つ
ミサトは優子で決まりですねビックリマーク



綾波レイ 前田敦子

エヴァでの一番の人気でアリ
いつも不思議な雰囲気をかもし出している
レイはメンバーからもいつも何を考えてるか分からない
と言われているあっちゃんです
キャラ的にも人気的にもピッタリな気が
ちょっとしたけだるさもまた・・・



惣流・アスカ・ラングレー 多田愛佳

ツンが強めのツンデレキャラのアスカは
やっぱりAKBのツンデレキャラのらぶたんですね
「あんたバカ」の名台詞も似合いますアップ



赤木リツコ 大堀恵

めーたんは元AKBなんでね
赤木博士は自分の中ではセクシーな人って
なっているのでメンバーではめーたんしか
いませんよね音譜




加持リョウジ 篠田麻里子

大人な男でクールな人ながら
ちょこちょこ面白い面を出してくる
加持さんは麻里子様ですねニコニコ


碇ゲンドウ 秋元才加

これはイメージだけです
オカロがヒゲを生やして
ジャケット来たらゲンドウに見えるかなってだけです
ゲンドウなキャラはAKB内にはあまりいないと思います汗


渚カヲル 小嶋陽菜

カヲル君もイメージだけですが
いつになってもつかめない人って事で
こじはるになりました
AKB内でも今だにつかめてないメンバーも多いともいます!?



以上
いかがでしょうかはてなマーク

今回は少し強引な感じな所もありましたが(;^_^A
まぁだいたいはいいと思います


風呂入ったらコメ回りしますね音譜