6月23日に投稿したなう | AKBぐぐたすのブログ

AKBぐぐたすのブログ

ブログの説明を入力します。



【AKB48部屋っ子Ⅱ】 倉持チームB さややこと川本紗矢です♪ こんばんは('-'*) 2回目ですo(^-^)o DVD見ました!! パフォーマンスもMCもとても 素晴らしかったです(;_;)... http://t.co/dGokH5TccJ
6/23 0:01

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 こんばんはむ。 横島亜衿です。 自主練してました(^ν^) 今は休憩中です。 やっぱりお家で練習するより 皆さんのまえでやる公演のが... http://t.co/EDl3fPPlqa
6/23 0:01

【橋本耀】 こんばんは! 今日は、お休みだったので 家で勉強したりしなかったり 美月とメールしたりしてました
6/23 0:01

【茂木忍】 第三弾! テキトーさMAXでいきまっくす!笑 よかったら付き合って♡ http://t.co/a0NNNVx5Qv
6/23 0:21

【横山由依】 いっぱい聞いて~! オススメはMay!!!! (笑) 湯本亜美 originally shared this post: http://t.co/yqWkhyrCX0
6/23 0:22

【島田晴香】 公演でした! 横山キャップが久々で ようやく由依ゴリがみれました笑 久々の 明日のためにキスを も楽しかったし 何気に横山と同じユニットやるの 初めてなんです。 同期なのに。笑 だから密かに毎回公演で... http://t.co/NUqxLFGFR9
6/23 0:22

【平田梨奈】 ディズニー行きたい。。。♡ 写真見てね(o^^o) うふふ( ^ω^ ) ひらりー♪ http://t.co/eUTwWAxRES
6/23 0:43

【茂木忍】 だいよんだんー 萌さんのを参考に、うざいやつやりまーす!笑 http://t.co/QaLqOD6TbA
6/23 0:43

【茂木忍】 いやいや、さすがにね? いくらコメントが伸びるからって第五弾まではやらないよね? さすがにね? …え?あるの? 第五弾あるの? まじかー!!! ってことで第五弾笑 へたくそでごめんなさい( ¯ω¯ ) http://t.co/VSQW7ZB8RS
6/23 0:43

【渋谷凪咲】 ♪ポ~ニ~テ~ル~ ゆ~らし~な~がら~ か~ぜの~なか~♡ http://t.co/eoo05psE8q
6/23 0:43

【向井地美音】 よるみーおん(´-ω-`) 今日はこみとデートしました♡ 楽しかったー(๑´ㅂ`๑) ケーキ食べて~ プリクラ撮って~ ショッピングして~ そして夜はこみの家にお泊まり! うふふふふふふふ... http://t.co/BhBENuaICM
6/23 0:43

【松井咲子】 ツアー!!島根!!! アツかったーーーー!(*_*) 今日だけで4キロくらい痩せたんじゃないかってくらいに汗かいた!! 本当に私は新陳代謝が凄まじい。お水を飲めば飲むだけ汗がでるのです(´Д` )... http://t.co/ncbtjOyTxG
6/23 1:05

【岡田彩花】 こんばんにゃー! 今日はお家で本を読んでたよヽ(*´∀`)ノ 少女漫画や小説、雑誌… 全く勉強用の本は読まなかった…笑 でも英語の教科書は読んだよ! なんか見たくなるんだよね♪ 夜は焼肉を食べに行ったよ!... http://t.co/ZeRRWNf7H7
6/23 1:05

【川栄李奈】 とても素晴らしい本を見つけました。 明日は宝物探ししよ。 http://t.co/zWBjw7u2E4
6/23 1:05

【小嶋陽菜】 チームA推しです(^ν^) http://t.co/xh4LBa4eel
6/23 1:26

【小嶋陽菜】 しじみ(^ν^)??? http://t.co/Yxd1msUtYP
6/23 1:26

【小嶋陽菜】 これもわたし(^ν^) http://t.co/hs3hgpjyZR
6/23 1:26

【小嶋陽菜】 ばいばーい(^ν^) http://t.co/1oNLxtplad
6/23 1:26

【中村麻里子】 全国ツアーin島根県! 高橋チームA\(^o^)/ 最高!!!!!!! 早く色んな都道府県にみんなで行くぞーっ! 待っててくださいねっ! そして、バスでさくらたんと語ったのだ!頑張ろ! http://t.co/HeM1IoVwQl
6/23 1:26

【平田梨奈】 はい!チームBのひらりーこと平田梨奈です♪ プールに行きたいから新しい水着がほしいな(*^_^*) みんなはどんな水着が好き? どんな水着がいいと思う??? XOXO(^з^)-☆ ひらりー♪... http://t.co/faorENmkCL
6/23 1:46

【横山由依】 ゆあみからLINEきて島田の秘密知ってしまった!!(笑) 島田ー!! 島田晴香 originally shared this post: http://t.co/cc2SNhhpG0
6/23 1:46

【兒玉遥】 こんばんはるっぴ\(^^)/ 皆さん今日も1日 コメントありがとうございました! 全部チェックしていますよ。 今はここくらいしか 直接、声を聞けないからね(^-^) 感謝です。。。 明日は、ちょっと時間があるから... http://t.co/3tTOxFT2Zq
6/23 1:46

【湯浅洋】 ダンス頑張りました! お疲れ様でした。 http://t.co/Oj1eRsYoxh #支配人
6/23 2:07

【湯浅洋】 開演前に、 突如、 小嶋がグッズ販売! ^ ^ http://t.co/xwwRVHnMFZ #支配人
6/23 2:07

【宮脇咲良】 こんばんは! 移動中に、まりこさんとお話していました^o^ みんな寝ちゃってたから、まりこさんと副キャプテンのことについて( ´ ▽ ` )ノ やっとホテルに着いたので、すぐお風呂入って寝ます!... http://t.co/nQGXOBUOD3
6/23 2:07

【藤江れいな】 22時の嫁\(^o^)/ お母さんとお買い物してた! 遅くなってごめんね! http://t.co/N3t0HrOUMX
6/23 2:07

【小谷里歩】 りぽぽです! ブログ更新されてます。 1ページ目にありました。 チェック、コメント よろしくお願いします! 【NTV「げいにん3」】を 【TBS「げいにん3」】と かいてしまったんですが、... http://t.co/yB8Qw4ylk5
6/23 2:07

【湯浅洋】 頑張りました! はい、ポーズ ^_^ http://t.co/Kif2StIFoy #支配人
6/23 2:27

【岩佐美咲】 ブログ読んで下さい!イベントです(^o^)/ 明日のお仕事が個人的にドキドキだよー 頑張りますしっかり予習したし大丈夫なはず(>__ http://t.co/IIrAFkShQg
6/23 2:28

【中西智代梨】 チームAin島根終わりましたー! 楽しかったヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3 最高ーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ あっというまやったー! あおりしたり、 ユニットは初恋ダッシュとキリギリス人やったり、... http://t.co/TCZK4wZoYO
6/23 2:48

【矢倉楓子】 大阪とうちゃーく!♡(^^) 今日は はちゃめちゃな1日でした(*^^*)♡ むっちゃびっくりすることもした(笑)♡ きっと NMB48やからできること(笑)♡ わたしもお笑いのセンスを磨いていきますよ!! http://t.co/8k8hCM88xP
6/23 3:11

【小笠原茉由】 目が冴えてる(°_°) でもおやすみなさい。。。 http://t.co/pR5SMuQuMX
6/23 5:17

【ナベプロ大澤】 高城のドラマの2話・3話・最終話の脚本完成!共演者も狙ってた俳優さんからOKの返事がきてホッと一安心・・・ そして柏木のCMのオフラインを代理店の方とチェック・・・... http://t.co/jzQAWd0mGQ #関係者
6/23 5:53

【入山杏奈】 Google+ user 101748015513264110691 has not made any posts public. http://t.co/Ud9ARChouq
6/23 6:13

【茂木忍】 おはもぎ(^O^) 昨日はありがとうございました☻ 気付かなかった人はまた今度質問してください‹‹\( ˙▿˙ )/›› 今日はあん誰に出ます! ぜひ見てください! カフェでも見れるのかな? カフェにも来てねー!... http://t.co/YBpO7LcikT
6/23 8:05

【湯本亜美】 おっはよう( ´ ▽ ` )ノ 今日もK公演です❤✨ たくさん公演嬉しいな^^ 皆さんも頑張りましょうね♪♪ 見て見て~ Not yetさんのアルバム♡♡♡ サイン入り~! ずっとヘビロテしてます|( ̄3 ̄)|... http://t.co/3gOzYpFeN3
6/23 8:25

【野澤玲奈】 おはよー 今日はスッキリ起きれた月曜日でした! 珍しいー 最近はお買い物いけてないな。 夏服買いに行きたいけど色々と時間がないよー でも、ジャカルタは年中夏だったから、案外いっぱい夏服がある!... http://t.co/PKU2PJMKO6
6/23 8:25

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 おはかよよん+゜o。(′ω`) 田北香世子です! 昨日のかよたすに さっほーさんがコメントしてくださってたヽ(;▽;)ノ 嬉しいヽ(;▽;)ノ... http://t.co/SDMPjo9s7c
6/23 8:26

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 ☆おはきゅん☆ 横山teamKもえきゅんこと後藤萌咲です! ごめんなさい。 昨日のしりとりのコーナーをモバメの方に送ってしまいました。汗( ̄。 ̄;)... http://t.co/5fLSjtM1vH
6/23 8:26

【小谷里歩】 りぽぽです! おはようございます(..) http://t.co/JkIVz9YPvB
6/23 8:26

【宮脇咲良】 おはようございます^o^ 今日は、すごく眠たい…(._.) 起きなきゃー! 昨日は、ちよりとぱるるさんと眠りました^o^ 疲れてたのか、寝た瞬間の記憶が0でした(;゜0゜) 写真は、島根の名物ゆずっこ!... http://t.co/oskxADnYDf
6/23 8:46

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 おはようまき~(。ゝω・。)ゞ 昨日は島根で全国ツアーでしたー! チームAが1番最初~(。ゝω・。)ゞ すごく島根の方やさしくてまた島根いきたい!気持ちがたくさんです!... http://t.co/qir0NunoX6
6/23 8:46

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 (おはひな*≧▽≦)ノシ)) 下口ひななです りおりんがコメントくれた! 嬉しい(≧艸≦) 久しぶりだね~ りおりんに会いたいな(≧з≦) 今日は公演の前にレッスンがあります!... http://t.co/C8YUHDhAVA
6/23 8:46

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 おはよこしま。 横島亜衿です。 月曜はまだ休日な気がして 動けないよ~(;_;) がんばって学校行ってきます~。 あえりんぎ http://t.co/6qUP4BryKv
6/23 9:15

【伊豆田莉奈】 おはずなーヽ(o・ω・o)ノ♪ この前ひかりと2人で行かせて貰った、 山口県岩国市でのAKB観光大使の予告がYouTubeで見られるよー♡♡♡ 【公式】AKB観光大使#14 伊豆田莉奈&橋本耀 見れるかな?(^^) http://t.co/qbINHu2I91
6/23 9:35

【小嶋陽菜】 gm☀️ Instagram http://t.co/Ox2jXqCJsB
6/23 9:35

【小嶋陽菜】 onepiece 8100 ronherman shirt thevirgnia Instagram http://t.co/5WVV484VVi
6/23 9:35

【小嶋陽菜】
6/23 9:35

【西野未姫】 おはよーみきみき~(^o^) 今日の朝ごはんは、ヨーグルトと食パンと納豆でーーす(^o^) 最近あんまり朝ごはん食べないんです( ; ; ) これが普通かな??笑 前が食べ過ぎなのかっ!!笑... http://t.co/uwi44XVx9V
6/23 9:56

【大森美優】 おはようございます♡ 昨日は ありがとうございました(*゚ー゚) 皆さんの意見を参考に、 決定したいと思うので 待ってて下さい(^-^)/❤ 多分、今日の夜には 変わります(*ToT) そして、... http://t.co/LXTDNFke56
6/23 9:56

【松井珠理奈】 おはようございます☆ 起きたら、すごい汗かいてた(> http://t.co/6KsX5oD1vO
6/23 9:56

【兒玉遥】 みんなー!! おっはよー!! 新しい1日がやって来ました\(^o^)/ 時間はずっと続いてるのに 一晩寝ると、 また違った世界が 今から始まるみたいに リセットできた気分になるよね! 今日は、今日しかないから... http://t.co/HEWR6A0b8O
6/23 10:16

【阿部マリア】 おはよっ みんなーげんきですかー?✨ もえとあさごはんにプチクッキングしたよ(^O^) http://t.co/aR0AuxlB5D
6/23 10:16

【小嶋菜月】 おはよん\(^^)/ 今日も笑顔で頑張ろう♡ なっつん http://t.co/QaeMWSw832
6/23 10:36

【内山奈月】 おはなっきー(*´∀`)♥ 今日はSJKKで がんばりましょーっ!!!!♡ 今日はいいお天気だけど、 空には雨雲が 広がってて...(∵`)笑 どんよりしたお天気ですね!! 雨降りませんよーにっ✩... http://t.co/ldvuHdCOF3
6/23 11:02

【加藤玲奈】 おはよー!! 今日は撮影( ´ ▽ ` )ノ 楽しみっっ! そして6月23日は妹の誕生日!!! おめでとう(*^^*) 大好きだよー(*^^*) 写メは楽屋が隣で仲良くなった みずきちゃんとっ♡ れなっち http://t.co/rJy3aW1X4V
6/23 11:22

【矢倉楓子】 クリームチーズに はちみつかけてみたら(*^^*)♡ むっちゃむっちゃおいしい~!!♡(笑) みなさん、チーズ食べれるー?? http://t.co/oE63C7wnz7
6/23 11:59

【木﨑ゆりあ】 撮影なう!! http://t.co/5F5Z0rzt5J そして、今朝のアメブロ(*・ω・*) お腹減ったああぁ(*・ω・*) http://t.co/nGDMGE8v3j
6/23 12:20

【小嶋陽菜】 ヤンマガみてね
6/23 13:09

【片山陽加】 こんにちー! これから稽古♪ 頭がぼーっとするよーw 今日も頑張ろう\(^o^)/ http://t.co/US9qo4IZYZ
6/23 13:35

【岡田隆志】 島根のステージはこんな感じです。 メインのステージが2階建てのようになっていて、左右に大きな階段。 メインのステージの左右の横に張り出した花道ステージを作ってメンバーはときどき花道ステージにもやってきます。 http://t.co/qgV5Qe3TRe #関係者
6/23 13:56

【岡田隆志】 トロッコ型ステージは張り出した花道ステージを通ってトロッコに乗り、1階席中央の通路をメンバーが通り、1階席後方や2階席に手を降ったりします。 http://t.co/CRvGksbtcg #関係者
6/23 13:56

【岡田隆志】 全員ではなくてすみませんが、最初の全体曲の衣装です。 2014年6月22日 島根県芸術文化センター「グラントワ」大ホール http://t.co/ityvykbTLz #関係者
6/23 13:56

【小谷里歩】 なんでやねん(゜o゜)\(-_-) http://t.co/sxiDq3pYnP
6/23 14:44

【前田亜美】 全国ツアー、チームAは島根県に行ってきました(つ∀`*)‼︎ 自然がたくさんあって素敵な場所でした★☆ 東京についたよぉーーーヾ(●'`●)ノ 暑いね!!ジメジメしてる(..′∆‵) 夏が来るかな??笑... http://t.co/NhYiHcteY7
6/23 14:44

【森川彩香】 あ、全身筋肉痛になった。 つら。 昨日は本当に楽しかったなー。 ダンスパートからの胡桃とダイアローグ?~メロンジュースまでのながれがずっと踊ってるから楽しかった。... http://t.co/07Xd5xbmpJ
6/23 14:44

【岡田隆志】 ふだんのAKB48のコンサートやチームAの公演では見られない「コンサートツアー限定」ユニット曲メドレーです(自己紹介MCにて)。見てない人にもこの面白さが伝わるといいんですけどね。... http://t.co/BQLrjdinB1 #関係者
6/23 14:44

【岡田隆志】 「Lost the way」(武藤十夢、藤田奈那、市川愛美、森川彩香) BD:高橋みなみ、岩田華怜、片山陽加、中村麻里子、古畑奈和、田北香世子 バックダンサーも豪華です。 http://t.co/B67pBldHv9 #関係者
6/23 14:44

【平田梨奈】 こんにちはー♡ 今日は水着を探しにいこうかな??? うふふ( ^ω^ ) 最近がんばってダイエットしてるの(o^^o)いい感じだからもっとがんばろーっと^ ^ あとひらるんぽんでグラビアがしたい♡♡♡ ひらりー♪ http://t.co/UicBveleLO
6/23 15:04

【岡田隆志】 藤田奈那(「Lost the way」) http://t.co/59Da5ZVgNP #関係者
6/23 15:25

【岡田隆志】 市川愛美(「Lost the way」) http://t.co/d8DY1iiAL7 #関係者
6/23 15:25

【小原春香】 昨日も今日も ヨガ行ったよ❤️ http://t.co/S71tE9n3iP #卒業生
6/23 15:46

【岡田隆志】 「桜の木になろう」(左より中村麻里子、松井咲子、岩田華怜、片山陽加 華怜ちゃんのおでこに写ってるのは上から落ちてきている桜の花びらです。 http://t.co/O9LGlLa6oK #関係者
6/23 16:15

【岡田隆志】 「キリギリス人」(左から古畑奈和、松井咲子、中西智代梨) http://t.co/NW6tDd7qK1 #関係者
6/23 16:15

【岡田隆志】 「君は僕だ」(小嶋陽菜) 胸元が大きく開いたドレスでゴンドラに乗って歌う、サービス精神旺盛なこじはるさん http://t.co/eXgoieo3gJ #関係者
6/23 16:15

【岡田隆志】 「Choose me!」(左から達家真姫宝、宮脇咲良、島崎遥香、小嶋菜月、田北香世子) http://t.co/L1ehcG9cHh #関係者
6/23 16:15

【岡田隆志】 「波乗りかき氷」(高橋みなみ、武藤十夢、市川愛美、前田亜美) http://t.co/N8MdxYj7SA #関係者
6/23 16:15

【渋谷凪咲】 こんなぎ♡ いま、移動中に RAD WIMPSさんの 『叫べ』聞いてるよ♪ この曲聞くと叫びたくなる!(笑) すごくいい歌♡ http://t.co/5Jqypkfa0E
6/23 16:35

【松井珠理奈】 2つめ終わり(^^) まだまだ、がんばるぞ!! http://t.co/1FW1jYKU7u
6/23 16:56

【渋谷凪咲】 あれ…? これ、かなきちさんとしゅうさんが書いてた!(笑) 渡辺美優紀 originally shared this post: http://t.co/VDCaWczpm6
6/23 17:16

【あん誰P】 何とかして動画が観たい… (´・ω・`) 島根までは 行けなかった(涙) 岡田隆志 originally shared this post: http://t.co/BJm3QFJBky #AKB #関係者
6/23 18:01

【山本彩】 この度、バイトルさんの CMに出演させて頂く事になり 今日は記者発表がありました! 地域限定でのNMB48の 単独CMだけじゃなく 選抜総選挙での 上位7人ver.もあります!!! しかも!私は、皆さんのおかげで... http://t.co/vVF1msilLO
6/23 18:21

【岡田隆志】 「HA!」 http://t.co/sD8vcYhmAH #関係者
6/23 18:41

【岡田隆志】 「片想いFinally」 http://t.co/epQQZUfI7S #関係者
6/23 18:41

【岡田隆志】 「メロンジュース」イントロのあおり担当はちょり。いい感じに盛り上げてました。 http://t.co/Ntaon5CjxD #関係者
6/23 18:41

【岡田隆志】 「メロンジュース」 サビで頭を振るのはやはり大変そうでした。 市川愛美ちゃんが頑張ってました。 http://t.co/3SH7pKzn9A #関係者
6/23 18:41

【岡田隆志】 「メロンジュース」より島崎遥香、宮脇咲良 http://t.co/WhgtsTJE4g #関係者
6/23 18:42

【相笠萌】 やっほー(・ω・)ノ 昨日は公演の後阿部さんちにお泊りしました♪ 先輩のお家に泊まったのはじめて! たのしかった~! 公演いってきます(^o^) http://t.co/bzINpBEQzM
6/23 19:02

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 こんにちはむ。 横島亜衿です。 きょう学校で火おこし器で 火おこしたんです(^ν^)!!! もくもく煙出てきたよ~... http://t.co/tXX2g9rFAB
6/23 19:22

【兒玉遥】 こんにちは!!! もうすぐチームK公演が始まります\(^o^)/ 今日は、どんな方と出会えるのかな? わくわく♪ この髪型久しぶり! やっぱ真ん中分けも好きっ(^o^) がんばるけん! http://t.co/oYRrqa5EXi
6/23 19:23

【井上ヨシマサ】 夕陽を見ているか⁈ はい 見ていますw そろそろ集い やるかっ あっ! 飲み会だったっけ?( ̄▽ ̄) http://t.co/aA30QhAdMm #AKB #関係者
6/23 19:43

【野澤玲奈】 ただいまー 学校おわったよん! だいぶ暑くなって来たねー れなは今年の夏、お祭りが楽しみなんだー お祭り大好き♥️ れなは金魚すくいが好きなんだー みんなはお祭りだとどんなのがすき?... http://t.co/HCTJr6U0h8
6/23 19:43

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 ☆こんばんきゅん☆ 横山teamKのもえきゅんこと後藤萌咲です! いよいよ、今月、最後の公演です! 楽しみ♪♪... http://t.co/xQ8ajT4NHK
6/23 19:43

【あん誰P】 さて、こんな時間に 渋谷のクラブに来ております。 差し入れは もちろん“お酒”(笑) http://t.co/gZMyLnKdDA #AKB #関係者
6/23 20:03

【篠崎彩奈】 こんばんなんこつ! このあと、21:00~ ゆかるん、ゆいりーとBayfmに 出させていただきます♪ みんなー!!ラジオの準備を
6/23 20:23

【田名部生来】 ごぶさたしてます。 今日はいよいよ 田名部生来感謝祭! 第一次乾杯(取材) がおわりまして あとは本番を待つのみです( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア! たなみん http://t.co/3OZFFWcNl6
6/23 20:23

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 こんばんはむ。 横島亜衿です。 今お勉強終わりました~。 フウッ 疲れたんこぶ。笑 勉強は苦手。... http://t.co/4n2am0TVHi
6/23 20:23

【あん誰公式】 《Photo+》 本日の企画「ゆいりー撮影会」にて メンバーが撮影した写真です。 http://t.co/w3M1wqSe3S #関係者
6/23 20:44

【小谷里歩】 りぽぽです! もうお眠なんですが……。 ちなみにブログ更新されてます。 1ページ目にありました。 チェック、コメント よろしくお願いします!! http://t.co/igtVnaTqfA
6/23 21:04

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 こんばんかよよん+゜o。(′ω`) 田北香世子です! もう千葉に帰ってきちゃったよー 島根懐かしいよー(°_°) 昨日たくさん体力使ったから... http://t.co/xd7K1Aq32e
6/23 21:04

【大川莉央】 こんばんわんここあー♡ 今日は月曜日!週の始まり!!! 普通に学校行ってー 家でラブライブ観てー笑 ゆっくりしてましたー◞( 、*´▿`)、 まだ8時だけどもうすでにねむいー!笑 なんでー!笑... http://t.co/rTI2Fj4Mbz
6/23 21:04

【小笠原茉由】 みんなでいずりなをメイクアップなう!!!!笑 http://t.co/jZzQnRWuVW
6/23 21:05

【中西智代梨】 ツアー!もうしたい!!! 次のツアーまで我慢♥ みなさん!今日の有吉AKB共和国みてくださーい!!! ちよりでてます!! 色々 使われてるといーな! 今ね!まーちゅんさん家にお泊まり行ってる!... http://t.co/qOWlRPSOjI
6/23 21:38

【高橋朱里】 明日は撮影~
6/23 21:58

【宮脇咲良】 こんばんは! 今日は、週刊プレイボーイさんのソログラビア撮影と、雑誌サムライELOの撮影をさせていただきました^o^ 週プレさんのソログラビアは、三回目! いつも週プレさん、ありがとうございます!... http://t.co/AKBsvUfGAJ
6/23 21:58

【加藤玲奈】 妹のお祝いで焼き肉食べた! 美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ ずーっと焼き肉食べたいって思ってたから幸せだったぁー♡♡ れなっち http://t.co/ITMqliv8Vg
6/23 22:18

【大島涼花】 腕にこんなの書いて見たよ^ ^ なんか 楽しい遊びないかなー? http://t.co/cGyzNCBPls
6/23 22:19

【山本彩】 なんかずっと電波無い(>人<;) 投稿見られへんT^T 何でやー? http://t.co/Vvg0GUjsIQ
6/23 22:19

【平嶋夏海】 稽古おわったー*\(^o^)/* ダンスの振り入れしてもらって、楽しい稽古でした! ブログ更新! http://t.co/KAQWVVcIUM 平嶋夏海『カレン&わさみん』 http://t.co/tZRIU9wQDy #卒業生
6/23 22:39

【鈴木紫帆里】 雅ちゃんかわいか~ヽ(°▽、°)ノ♡ 美咲のとこだから ペア多かったの!♡ また是非K出てね! http://t.co/mIQq9u0lWv
6/23 22:39

【小嶋陽菜】 MAQUIA shooting Instagram http://t.co/clvuTO87nM
6/23 22:39

【湯本亜美】 K公演終わりました~( ´ ▽ ` )ノ 今日はアンダーで 雅が出てくれました♡♡ ありがとう(o^^o) 髪型はポニーテール✨ 涼しかった~ 公演後には ちょっと早めの北原さんのお誕生日会(´,,•ω•,,)... http://t.co/wUlVLSCitk
6/23 22:39

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 こんばんまき~(。ゝω・。)ゞ 今日、東京に帰ってきました~ 今はちょっとまだ島根にいたかったなーっていう感じです!!! 島根のしじみを飲んだよ~ヽ(^∇^)ノ... http://t.co/HIB0dPsICL
6/23 22:39

【兒玉遥】 こんばんはるっぴ(^o^) チームK公演終わりました!! 昨日と今日と 完全燃焼。。。 今日も、皆さんの笑顔がみれて幸せでした。 うちわにタオル、声援など 沢山の応援をありがとうございました!!... http://t.co/FHOh0DcIdG
6/23 23:00

【高島祐利奈】 こんばんはー! みなさん、学校にある、黒板消しクリーナーてわかります(°_°)? あれの中に、スポンジみたいなやつはいってるんですよ、それを私の学校は週末に洗って干しとかなきゃいけないんですよ。... http://t.co/iodR6ZAHh6
6/23 23:00

【平田梨奈】 ふぅ~♪(´ε` ) 水着結局買わなかった。。。 でもワンピース、ショーパン、Tシャツ2枚買った♡ ひらりー♪ http://t.co/CUNZeEUiLg
6/23 23:00

【市川愛美】 今日も一日おつまな! 今日は近所の子の卓球での大会動画を見てました! 卓球のやり方は最初よく分からなかったけど、見ててやり方が分かるとやってみたくなった笑 でも、回転がどーのサーブがこーの、、、 難しそう笑... http://t.co/eXMoe7ehWm
6/23 23:00

【込山榛香】 こんばんはるかー♡ こみはるです ヾ(´︶`♡)ノ 今日はNHK高校講座の収録でした (♡´ω`♡) その後に撮影&インタビューして、 打ち合わせして、 すごく忙しい1日でした ((((ノ。・×・。)ノ... http://t.co/SseJuEOYpD
6/23 23:01

【森川彩香】 明日は女性限定公演! 髪型何がいい? 1番多かったやつにしようかな。 うふふ。 http://t.co/AQ3tapVvtA
6/23 23:21

【島田晴香】 昨日の投稿が 横山に筒抜けだった件について!笑 犯人は…… ゆあみ(´・_・`) 恥ずかしかったけど ゆあみだから許す♥︎ http://t.co/inKWbJWQJv
6/23 23:21

【AKB48部屋っ子Ⅱ】 倉持チームB さややこと川本紗矢です♪ こんばんは(゜▽゜)/ 今日も自主練してました!! 自分の課題を1つずつ クリアして行けるように頑張ります♪(^^)... http://t.co/0Ufa65DwLy
6/23 23:21

【橋本耀】 こんばんは!! 今日もお家で勉強したり してなかったりだったよ
6/23 23:21

【大島涼花】 お風呂上がりぃ|( ̄3 ̄)| http://t.co/kttsic04Gj
6/23 23:21

【武藤十夢】 こんばんは~☆ 今日は東京に帰ってきてからラジオの収録だったよ(^o^)! 今回は3人ちゃんと揃いました( ̄▽ ̄)b 明日は公演だね!! ずっとツアーに向けて準備してたから公演は久しぶりな気がする☆... http://t.co/oeCbaqQmA6
6/23 23:42

【梅田綾乃】 なんだか今流行ってる リアルタイム質問大会しちゃおーっと! 似たような質問と 答えられないやつは 答えないよ~(>_>) スタートッ✨ http://t.co/I2xil8h98H
6/23 23:42

【あん誰公式】 《明日の出演メンバー》 AKB48の"あんた、誰?" 明日6月24日(火)の出演予定メンバーは… 内山奈月さん、岡田奈々さん 橋本耀さん、前田美月さん です。 ※公開観覧形式の放送は自粛しております。... http://t.co/zY2nF1JTFx #関係者
6/23 23:42

【名取稚菜】 今日はお化粧薄子さんっ笑 どーかなぁー?? このくらいが丁度いいかなーと 自分では思いまする。 昨日はオススメの映画教えてくれて ありがとう♪ 1人映画する時観てみるねっ _ http://t.co/s9cEbaKVbo
6/23 23:42

【伊豆田莉奈】 明日は久しぶりにじゅりに会うの♡ お泊りもするの♡ 楽しみー\(//∇//)\ 最近楽しい事沢山で良い息抜きになってるきがする♪♪ 今日はまーちゅんとちよりと涼花ともお泊り♡ メンバーといるとやっぱ落ち着く♡ http://t.co/hvNzql2UEx
6/23 23:42