こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


AKB関連の非売品、限定品などのレアグッズを入手するならこちら
↓  ↓  ↓

AKB関連のレアグッズはこちらから!

今すぐチェックしよう!





写真拡大
板野友美(右)が指原莉乃(左)の総選挙1位にコメント AKB48の板野友美が14日、情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)に生出演。8日に行われた「第5回選抜総選挙」で指原莉乃が1位を獲得したことについて言及した。



【さらに写真を見る】板野友美&指原莉乃、涙のスピーチ/第5回総選挙より

指原の1位について、「ずっと1位が(大島)優子と(前田)敦子だったじゃないですか」と切り出した板野。「後輩に頑張れば1位になれるんだよっていうのを教えてくれた感じがする」と1期生として活躍し続ける彼女らしいコメントを残した。

AKB48として最後の総選挙となった今年のスピーチについては、「コメントは自分の言葉で残したいって思っていたので(言えて)よかったです」。番組レギュラーを務める小嶋陽菜の「総選挙がやっと楽しめるようになったよね」という問いかけに笑顔を見せた。

また、今年の2月1日に卒業を発表した板野は、同番組にて卒業理由を聞かれると「時がきたから」と一言。時期については、11日放送の「火曜曲!」(TBS系)に出演した際に「8月くらい…」と言及していた。(モデルプレス)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
板野友美、卒業理由を明かすさしこ&優子&まゆゆ“新TOP3”が総選挙後の思いを語る指原莉乃のサプライズ発表に会場が涙 初センター曲の詳細も明らかに 関連ワード:総選挙 板野友美 指原莉乃 AKB48 小嶋陽菜 ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs');コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7766934/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


指原 総選挙1位後、初の凱旋公演でHKT48の新作リリースを発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00013120-exp-musi


最後までご覧いただきましてありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。



ジャニーズの最新ニュースはこちら・・・『ジャニーズ大好きお父さんのの芸能情報!』