*俳優紹介☆ | ☆Mai★カラフルビートのブログさん。

☆Mai★カラフルビートのブログさん。

ブログの説明を入力します。





こんにちわぁ~(≧▽≦)ハート
今日のブログは、ハート乙女ちゃんにハート行きます(〃∇〃)WハートWハート
だってぇ~、好きな俳優しゃん紹介だからぁ~にこハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


では、紹介しますよ♪

No.1・・
ハートぃっぱぃ向井理ハートぃっぱぃさん。

イケメン~キャハハLOVELOVE
抱いてもらいたいランキングキラキラ1キラキラ
なんだよ(b^-゜)花花


No.2・・
ハートぃっぱぃ三浦翔平ハートぃっぱぃくん。

うちね、チャラチャラ嫌いなの(_ _。)だけど、なんかいいんだよねニコちゃんはーとはーと

No.3・・
ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ大東駿介ハートぃっぱぃハートぃっぱぃさん・・・・・・・・・・・・・・・

自撮り大東くんかっこいいハートハートハートハート
きゃぁ~(≧▽≦)ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
自分!抱いてもらいたいランキングキラキラNo.1キラキラ
好き~(〃∇〃)ハートハートハートハートハートハートハートハート

No.4・・
ハートぃっぱぃ佐藤健&忘れちゃったにこハートぃっぱぃ

かっこいいにこハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
では、次はなんのランキングにしようかなぁ~(^~^)ハート

では、またねぇ~( ´∀`)/~~BYE-BYEスマイル







キラキラmaimmaiキラキラ




Android携帯からの投稿