【コメント募集】喜ばせたい!といおう | あの人を喜ばせたい!!!

【コメント募集】喜ばせたい!といおう

あゆみですドキドキ
  
昨日のホワイトデー。

彼に会えなかったという人もいると思います。

ツイッターでこんなつぶやきを見つけました。
「大事な人が,自衛隊として現地にいます。24時間で3時間の休憩。メールで「大丈夫?」と聞いた私に「そのために訓練してるからな。俺には"無力じゃない"って信じさせてくれる人がいるから,気持ちも大丈夫。」そう言ってました。どうか彼らに,もっと強い感謝の意を」

@Aimi71 さん


無力じゃないと信じさせてくれる人がいるから気持ちもだいじょうぶ。

Aimi71 さん・・・今度彼にあったらめいっぱい喜ばせてあげてくださーーーい!

わたしがブログにそんなことを書かなくても、ホワイトデーに彼のことをツイッターにつぶやいている彼女・・・。

すごい数のRTでした。

わたしたちの知らなかったたくさんのヒーローがいます。


あの人を喜ばせたい!!!
@think_justice さんより


人を喜ばせることを

命がけで

喜ばせるなんて意識もなく

淡々としている人たち。


ありがとうしかありません!

ありがとうございます!!!

ほんとうにありがとうございます!!!


一方で・・・

少しでも役に立ちたいけど自分にはできることがない

誰かを喜ばせたい気持ちを、カタチにすることができないでいる人もいるでしょう。


このブログのタイトルは「あの人を喜ばせたい!」といいます。


あなたの

「あの人を喜ばせたい!」

をコメントで教えていただけませんか?


彼が自衛隊でとか被災していてとかじゃなくてもあえる距離でも自粛してるとか、いたわりあいたくてもできない人がいると思います。

むしろ、こんなの小さなことかも・・・と思っていることこそ、話してください。



逢えたら

彼をこんなに喜ばせたいラブラブ

両親を喜ばせたいラブラブ

友だちを喜ばせたいラブラブ




何もできないと思った時申し訳ないと思ってしまうことってあるけど

自分だけこんなのんきにしていていいのかなとか思ってしまうことってあるけど

申し訳ない…を喜ばせたい!に変えよう。

今すぐは実行できないことでも、そうしたい気持ちを言葉にすることで人は少し元気になれることがあるから。


あなたの喜ばせたい!は、大切なあの人の元気の元ですラブラブ