【満員御礼】喜ばせ隊、募集します! | あの人を喜ばせたい!!!

【満員御礼】喜ばせ隊、募集します!

あゆみですドキドキ

ありがとうございました。

満員御礼で締め切りました!

今年の初めに・・・

今年かなったらいいことを100個書きだしました。

あの人を喜ばせたい!!!

その中にこんなのがあります。

33、喜ばせる本をベストセラー(3万部以上)にする

おかげさまで増刷になりました!

あ!

まだ3万部にはなってません(笑)

でも、ベストセラーの入り口だと、自分たちが思っている部数になりました!

昨日「喜ばせハンドブックを読みました!」とマイミク依頼をいただきました。

すごくうれしかったです。


もしも・・・

この本がベストセラーになって、3万人が誰かを喜ばせたら・・・

社会は1mmでも温かくなるかもしれない。



そんなことを思いました。

そこで・・・


21日に発表します!


と言ってましたがあっという間に日付が変わり、しかもアメブロメンテで遅れちゃいました。

実ゎ遅刻しない人になる!だいぶ改善されてきたのですがまだまだっす!



あの人を喜ばせ隊、募集します!



あゆけろと一緒に

あなたの大好きなあの人を、喜ばせる人になりませんか?


あの人は彼氏でも彼女でも、旦那さんでも奥さんでも、職場の人でも子供でもかまいません。日によって変わってもかまいません。ぁ、今日は本妻で明日は愛人とかは・・・うーん血を見そうです(笑)


喜ばせハンドブックの出版が決まる前から、わたしたちはアメブロネームを

あゆけろ@あなたを喜ばせ隊!

にしていました。

喜ばせ隊!それがわたしたちの原点です。


大好きな人を喜ばせるって楽しいよ!

たったひとつのそのことを伝えるために、喜ばせることが、正しいことや、がんばることよりも楽しいことになってほしくて文章もデザインも楽しく!かわいく!作りました。


本日22日から26日まで、喜ばせ隊を募集します。

もしも予想を超える応募をいただいた場合は26日を待たずに締め切りますので、やりたい!と思ったらすぐ申し込んでね。


喜ばせ隊のあなたには

1)あゆけろより「喜ばせハンドブック」を郵送でプレゼントします

2)本の中からお好きな喜ばせを実践して実践報告をブログにアップしてください

3)期間は本の到着から1か月。もちろんその後の実践もうれしいです

4)実践の回数に制限はありませんが、週1回くらいの実践をお勧めします。毎日?あゆけろが泣いて喜びまっす!

5)あなたの喜ばせ報告をこのブログと、藤沢あゆみ、片瀬萩乃のオフィシャルブログでご紹介します

6)喜ばせ活動を続けてくれたあなたと、喜ばせオフを開催したいと思います
開催地は東京です。藤沢あゆみのほか、可能なら片瀬萩乃も出席します。4月、あゆけろ誕生月に開催予定です(笑)。

※なお、引き寄せ隊のときは本のコンテンツ上、独身のブロガーさんに限らせていただきましたが喜ばせ隊には属性の制限は一切ありません。

喜ばせ隊になってくれるあなたは、この記事にコメントか、プチメッセージをください。
コメントで参加表明いただく場合、住所などのプライバシーは書かないでくださいね(^^)

1)本をお送りするのでご住所と、郵便が届くお名前をご明記ください(プライバシーは厳守いたします)
2)あなたのブログ名、ニックネーム、ブログのurlを教えてください
3)メールアドレスを教えてください


大好きな人を喜ばせたい!その気持ちだけ持ってご応募ください。

あなたのご応募楽しみにしています
ラブラブ


ありがとうございました。

満員御礼で締め切りました!