何持ってんの?飲み足りないから持ってんの?@いや飲ませたいから持ってんの〆(赤>ヮ・) キラッ☆ | Sin赤ずきんブログの時間の時間

何持ってんの?飲み足りないから持ってんの?@いや飲ませたいから持ってんの〆(赤>ヮ・) キラッ☆

安定の返し技(笑)

これができるのは、お酒飲まないのがデフォで通じる赤ずきんさんだけ!(キリッ
誰であっても私にコールすることは許さないし許されない!!(キリリッ



っちゅわけで、、、、赤ずきんブログの時間の時間の時間です(´・ェ・`)w



先日のこと、YO界のちゅーにデュエリストで有名なぜろぜろあきちゃそが
2○歳のお誕生日を迎えました!!


なのでせっかくだからお祝いしてきたった(`・ェ・´)b

$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆

1日早くね(笑)

とゆーのも、、、私は問題の17日にインできる暇がない感じだったんだ。

だから16日の0時ごろに接触しておきました(´・ェ・`)

さらにその前の晩、、、かばんとにらめっこの赤ずきんさんwww


構想は一瞬でできてたけど、何を採用するか考えた結果、結局テキトーなんだけど上の画像みたいなラインナップにしたw

ジェネクスウンディーネ入れようかと思ったけど、ジェネコンもセットじゃないとなんか浮いてる気がしたからカット。
「Dドローは必須っしょー・3・」と思いながら組み込みつつ、、、、

頭文字が「ん」になると苦しいことに気付いたので、あきちゃ「ま」にしつつ最近話題にのぼったマジスト入れつつ、、、、

最後はギフトカードで〆る!!!!!っちゅーわけです・3・




そんなプレゼントをした赤ずきんさん。
やはり問題の17日にはインすることができず、しかもその間に新シーズンを迎えたYOでは「ストームオブ六武衆」が実装されてたwwwwwwwwww



なのでせっかくだから、そのYOと赤ずきんさんを振り返ってみたいと思う←
※一部に私の妄想が混入されていることがありますが、仕様です。


~ストームオブ(ry 実装日~
アキ「TPはノヴァ安定(`・ω・´)」

アキ「ちょwwwストーム(ry 来てるじゃんwwwジャンド使いたい~www」

アキ「ジャンド楽しすぎる~www楽しすぎて寝る気がしない件(´・ω・`)w」




一方そのころ赤ずきんさんは・・・・・
赤ずきん「会社の飲み会なう(笑)オヤジどもの絡みうざいです^^;;;;;;」

赤ずきん「ふぅ、、、やっと終わった。。。早く帰って明日のお出かけに備える!」





~お誕生日当日・17日~

アキ「ふぅ、、、これでアタシも2○歳か。また1つ歳とってしまt(ry」

ライム「アキちゃんの誕生日、みんなでワールド05に集まってザリガン交流会しながらアキちゃんをお祝いしようじゃないか!!」

アキ「ありがとーwwwライムちゃんありがとー!!w楽しみ~・3・♪」

アキ「あ、そーだ!!ブログでライムちゃんのこれ宣伝しなきゃwww」



一方その頃赤ずきんさんは・・・・・・
赤ずきん「アキちゃそと話してた英語版エクストリームビクトリー、買って例のツアーガイド狙っとかなきゃだwwwwでもテックジーナスの方が欲しい><」

赤ずきん「ねぇねぇ、、、ちょっと寄りたいとこあるんだけど(笑)」

友達A「ん?いいよ~。。。パックで買うとか珍しい気がするw」

赤ずきん「今回のお目当てはシングルじゃまず滅多にお目にかかれないレベルだしw」

赤ずきん「すいませーん、10パックください(キリッ」

赤ずきん「あれ?ひょっとして在庫って全部で12パックですか?全部ください^^」

友達A「(´・Д・`)・・・・・」



~再びYO~
ライム「準備完了!!お菓子にお酒、ワタシの準備に隙はない!!!!」

アキ「よし!!ジャンドにザリガン3積みから始めるか!!(´・ω・`)」




一方その頃赤ずきんさんは・・・・・

$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆

$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆



赤ずきん「ちょwwwさっきカード買ったのと十代様たちのせーでお金がwww」

赤ずきん「このバッグ欲しいけど、クレカ使ったら負けだと思うから諦めようorz」

友達A「YOにはへーきでクレカ使うくせに、どういうことだってばよ(・`Д・´;)」


・・・・・・・・・・ここから友達の家に移動なう(笑)・・・・・・・・・・・・

赤ずきん「おいおい、、、これじゃあ。。。。ミーは買いじゃないか(・`Д・´;)」

$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆

赤ずきん「もうやめて!!赤ずきんの財布はとっくに0円よ><;;;;;;;;」

友達A「これは買うしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



赤ずきん「ん?今なんか動いたよーな!?」

赤ずきん「ちょwwwこwwwwwれwwwwwはwwwww」


$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆

猫自由すぎワロタw
原付の後ろのカゴに2匹でくるまって寝てるの可愛すぎたwwwww
無造作に近づいちゃったからなんかビクッってされたけど、それも気にせずまた寝る姿がさらに萌え度アップwwwww



~そしてついに交流会開催である~

アキ「パイの実解放レベルMAX!!お酒おk!!ザリガンおk!!交流会準備・オールクリア!!GO!!ワールド05ロビー!!(・`ω・´)ノ」

アキ「うわーwwwwなんかいっぱい来てくれた><wありがとーwwww」

一同「アキちゃん、お誕生日おめでとーwwwwwwwwwwwww」





一方その頃赤ずきんさんは・・・・・・・・

赤ずきん「なになに?1パック9枚入り?英語版高いwwwこれで350円w」

友達A[普通は1パック150円だっけ?高いネ^^;;;;;;;;」

赤ずきん「そそw普通は5枚で150円なのにな~、開けるお(´・ェ・`)」





$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆

テックジーナスきたwww
なによりワンダーマジシャンのウルレアとか素敵すぎ☆..。.:*・(´∀`人)
ぶっちゃけ1番当たって欲しかったやつだからホント嬉しいwwwww



$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆

天狗当たったwww
ツアーガイドと同時に話題になってた天狗さん当たりました(´・ェ・`)www

でもこれ1枚じゃ全く意味ないどころか、バニラの方がマシな件。
ツアーガイドよりは遥かに安いハズだからシングル買いもアリかもね(笑)




$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆

英語版光すぎワロタwww
こんな光るもんなのー!?wwwwwwwww
さすがに単価高いだけのことはあるってばよ・・・・・・

左から「ネオスナイト」「青薔薇シクレア」「剣闘獣エッセダリィ(?)」


ネオスナイト・・・・アキたんにあげてもいいかなぁ~って思えるカード。レート的にはホントたいしたことないハズだけど、ロマン分の含有率ハンパないですwww

青薔薇シクレア・・・・持ってないから嬉しいし、密かにナチュル系の植物デッキに刺しておきたいと思ってた1枚。どーせシクレアならツアーガイド欲しかっt(ry

剣闘獣エッセダリィ(?)・・・・読み方が分かんない(´・ェ・`)・・・「剣2体を戻して出せる2500バニラ」。でも剣であれば何でも戻せるから、リクルート効果こそないけど剣デッキにはムルミロ・レティアリィ装填要員として是非1枚刺しておくべき必須カードだと思います(`・ェ・´)


カードリスト見て知ったんだけど、ウルレア枠に新たな極星として「極星霊マーラ」ってゆーサイバーマジシャン的なのいるんだねぇ・3・

三極神の中でもなんかロキが好きなので、絶対の力を示して世界を笑いたい赤ずきんさんとしてはそれもちょっと欲しかったかなwww
まあ、天狗・ツアーガイドとともに次回のエクストラパックに収録されるよねw



全部で12パックなので「ワタシのカードは108枚まであるぞ!!(キリッ」
なんて思いながら開けてたんだけど、ホント光るwwww

画像のレシプロさんは普通の文字レアだから、光ったのは全部で6枚。



実に半分のパックが光った計算になります(´・ェ・`)・・・・・
英語版は箱で買ったことないから分かんないけど、1箱にいくつ光るパックが入ってるんだってばよ(・`Д・´;)


ツアーガイド欲しかったなぁ~・・・でも天狗当たったし、ワンダーマジシャン出たから買ったもん勝ち!!ってことにしといてあげるか・3・b




~そして祭りが終わったYO~
アキ「楽しかった~~~wwwwwwみんなありがとーwwww」

アキ「明日絶対ブログにこのこと書こう!!」






一方その頃赤ずきんさんは・・・・・・・

赤ずきん「めっちゃ疲れた―wwwwwwwお風呂入って寝よう!!」


赤ずきん「もはよぉ~・・・・(つω-`赤)」

赤ずきん「ちょwwwwwwwwwwwストーム(ry来てるwwwww」

赤ずきん「BP無くてドッペル難民の私涙眼(´;ェ;`)ブワッ」←今ココ





って感じですね。。。。。
いやホントBP無くてパック買えないから困るwwwwwwww
最近、ヒュペ狙いで開けた青パックから無駄にアースばっかし出てたから、それを上手く使いながら聖槍とかも集めなきゃだなぁ~(´・ェ・`)

でもま、、、、
改めてアキたんお誕生日おめでとー☆

これからもドン②絡まれちゃってー←←←←←


ってことで、今日はココまで~~~☆
次回は、この記事に対するコメの入り具合と内容でいつ書くか決めます←


          ノ`⌒`´⌒`´⌒`´⌒`´⌒´`⌒`´⌒`´⌒`´⌒`´⌒`ヽ
           ) でゎでゎ最後はいつも通りの〆(赤>ヮ・) キラッ☆(
           ⌒`´⌒`´⌒`´⌒`´⌒\/´⌒`´⌒´⌒`⌒´⌒`´⌒
$Sin赤ずきんブログの時間の時間-〆(赤>ヮ・) キラッ☆