括弧東洋化学括弧さんのシンプル・カッコキズクイックシンプル・カッコとじモニターさせていただきましたプレゼント

こちらのキズクイックは傷の痛みをやわらげ、早くきれいに治すモイストヒーリング効果のある絆創膏です。

傷口からでる滲出液を吸収・保持し、傷を治す環境を整える働きがあるそうです。

いままで傷口って絆創膏貼るとジュクジュクするから貼らずに乾燥させるのがいいって言われませんでしたか?

今はモイストヒーリング(湿潤療法)が傷を早く治す効果があるそうですよ。

従来の絆創膏のように傷口部分にガーゼがないので、傷口に繊維がつかないのがいいですね。

粘着力もしっかりありいい感じです。

水仕事もしてみましたが、傷口が水で濡れないのでこれなら痛くありませんね。

ですが、しっかり接着面を付けていないと粘着力が落ちてはがれてきてしまいました。

残念・・・

 

透明なので肌になじんで、絆創膏を付けているのが分かりにくいのもいいですね。

家の薬箱に1個は常備しておいたほうが安心です。

 

添付文書(表)

添付文書(裏)

モニプラファンブログさん、東洋化学株式会社さん、キズクイックのモニターに選んでいただきありがとうございました。

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋 東洋化学 インスグラム 湿潤療法(モイストヒーリング)とは??