GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中

 

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」

 

モニプラファンブログさんでネコソギロングシャワーをお試しさせていただきましたビックリマーク

抜いても抜いても生えてくる雑草草

もういやーNO!と思いながら草ぬきをするわたし、暑い日になんて草ぬきしたくありませんよねイラッ

除草剤使ってみたいけど、体に悪いのでは?小さな子供もいるし心配だわどうなんだろうと思いつつ、今度買ってみようかなと思っていたらネコソギロングシャワーのモニター募集を知り早速応募。

どうか当たりますようにと願いつつ、見事当選当たり

商品到着を心待ちにしていました。

こちらの商品劇物・毒物に該当しない普通物を使用しているそうなので一安心ほっ

 

送られてきた商品はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こちらの1.3Lで適用面積7~13坪分

使用方法は簡単そのままかけるだけのシャワータイプです草

説明をしっかり読んで、いざビックリマーク雑草退治に!!

 

モニター当選しないかなと思いながら1週間ほど前に草ぬきしたのにもうこんなに生えているえーん

しかも前日雨が降っていたので、雑草も生き生きとしています。

ここはいえの裏手なのであまり行きません。人入りません。なので、ほっておくと草ボーボー草草草

 

ネコソギロングシャワーを撒く前

この草本当になくなるの?とおもいつつネコソギロングシャワーを撒きました

 

撒いてから2日後

ネコソギロングシャワーをまいた翌日は雨雨

薬液が流れてしまわないか心配でしたが、草がなくなっている!?

あっ!?草がヘタっている!?枯れている!?イヒ

近寄ってみてみて草がこんなにヘタってるニコ


撒いてから10日間後

 

ネコソギロングシャワーを撒いてから、どうなったのかしらとひさびさに見に行ってみると雑草がないビックリマークきれいになくなっているビックリマーク

ほんとにネコソギだわ~わーい

こんな簡単に雑草がなくなってくれるなんて嬉しい笑い泣き

もっと早くに出会いたかったビックリマーク

この効果が6ヶ月も続くなんてなんて素晴らしいのわーい

面倒な草むしりはもう終わり。

雑草に困っている方はぜひネコソギロングシャワーを試してみてください。

 

モニプラファンブログ様・GreenSnap様モニターに選んでいただきありがとうございました。