健康にジュース♡ | 『♡愛realでいず♡』

今日のご紹介ッ♡♡



自然食ねっと

ふるさと21

http://www.fsec.jp/index.php?monipura




健康を意識したときに

やっぱり野菜や果物などは大切だなと

思う機会が多くなってきました。


お手軽に朝から飲めるという点で

野菜ジュースや

果物ジュースを気分で

変えて飲んでるよ^^


最近気になったのが

こちらのジュースです。


さいとうりんごリンゴジュース♥♥

http://www.fsec.jp/products/detail.php?product_id=246


◆青森健康リンゴ果汁100%!!

添加物・砂糖などを使わずに

りんご皮ごと丸絞りの健康ジュース!!


昔からネットで商品を

買うのは好きでおじいちゃんの

田舎の野菜や果物なんかも

良く買ってます♥

生産者のお名前が書いてあるのも

なんだか安心でいいですよね♪


りんごにはミネラルとかも

たくさん含まれていて

腸にもいいイメージがあるので

気分もすっきりな気がします★





さいとうりんご園 りんごジュース