先週の金曜日、私は勉強会をしました。
3名に参加していただいて、どうにかこうにか終了までたどり着いたという感じですが、
その後、私周りの環境は一変しました。

まず、参加されていた方のつながりで、ある学校の交流会に参加させていただくことになりました。
その方が、講師をされているのです。

また、twitter入門勉強会を計画の段階からみていてくださっていた方も、何人かいらっしゃって、
おめでとう!という言葉を何人もからいただきました。

そして、その中のお一人が、twitter勉強会上級編を開くということになり、
参加させていただくことになったのですが、
そこで、すごい出会いがありそうな感じになってきました。

やっぱり、背伸びしてでも、何か自分から発信することが大事ですね!
これからも、ガチでいきます!